*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
晴れた~~
寒かったね~~足も、今年は特に冷たくて
年齢かなププッ
今日は、ユニクロに行って、暖かいタイツを見てこようと思ってます。

やっと、晴れた~~って感じです
夏は、暑すぎて困るけど、冬の太陽はとっても恋しいですアハハハハ~~~

は、まだ完全に消えてないですが、今日お天気だし一気に解けて欲しいよ~~~


今日も一日良い日でありますように
お天気と言えども、寒いので暖かくして、皆さん過ごしましょうね。



エッと・・先週の土曜だったかな??
なんとなんと・・千代さんのドールで一回一緒だった「MERUMO]さんのお家を訪ねました。
尋ねたと言うか、そこがメルモさんのお家だと言うことも、千代さんのドールで出会った人だと言うことも、行くまでは全く知らなかったんです。

知ってる方に、パッチワークを少しは出来るけど、もう少し教えて貰える人があったら・・なんて言ったら、メルモさんを紹介してくれて・・

お家から出てこられた時は、ビックリだったわ

MERUMOさんは、私の所から一時間位のところに住んでられて、私がその日は仕事で出てたので、駅に近くだったし行ってみようと
こんな形で出会う事って、あるんだ~~~~
メッチャ、不思議ーーーーー
これも、千代さん繋がりですね
MRRUMOさんとは、教室では一回も話をしてないんです(笑)

来年から、作りたいものがあって、教えて貰いに行きます。
アップできるのを、気長に待ってくださいね~~~(笑)



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。すごーい!偶然にしても、凄すぎます。MERUMOさんの
ブログは時々のぞいてました。
パッチワークがんばってねー。
なにができるのかなぁ。出来上がりが楽しみ〜。
No title
すご~~い!(@_@)
うれしい偶然ですね~♪
MERUMOさん、私も以前ときどきブログを拝見していました。
教えて貰えるなんて羨ましい~
又、見せてくださいね!がんばって~(*^_^*)
わぁ~いいね♪
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
私もMERUMOさんの ブログに時々お邪魔しています~♪
素敵なキルトの先生ですよね❤
何ができるの?楽しみだわ~(*^_^*)
MERUMOさんは お顔は存じ上げてるんだけど いつもドール教室の
時間が違ってて 入れ替わりの時にお見かけするだけ・・・
お話したことはないんです。
不思議な出会いだったね~(^_-)-☆
Re: KAZUさんへ
>こんばんは~v-222

ほんとに、あの時はビックリしたわe-317
MERUMOさんのブログ、KAZUさんも見られてたんですね。
私は、千代さんのドール教室に行ってからかな、たまに・・ですが・・

時間掛かっても、コツコツ(自信ないけど・・)チクチク頑張ってきますね~~
Re: いのっしーさんへ
>こんばんは~~v-280

こんな偶然、ほんとにビックリだったわ~~~
教室で、会話もしてなかったのに・・ププッ

いのっしーさんも、ブログを見ておられたんですねe-257

行きだしたら、ブログでまた報告するね。
気長に待っててくださいね~~
(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
パッチワーク習われるんですね。
教室の日までに仕上げなくっちゃ だから
頑張れますね。
作品が楽しみ~~~♪
私も頑張ります。
今日は今はいい天気です。
外も暖かく パパさんは 今洗車してます。
私は明日1年点検なので TOYOTA で洗車してもらうので・・・・
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんばんは(^-^)

ダンシング・クィ-ンさんも、MERUMO さんのブログを見てられたんですね。

偶然とはいえ、ほんとにあの時はビックリでした(>.<)y-~
作りたいものを、教えて貰えるのが嬉しいわぁ。
布も、自分の持ってる布だし。
来年、また始まったら報告するね(^-^)



Re: Hirokoさんへ
> 今日は、雨・・v-279予報通りですね・・
明日かな、雪マーク出てたかな?
週末も天気悪いし、嫌だな・・

パッチワーク、少しは出来ても、自信ないしe-351
洋裁も出来ないし、ちょっとコツを習った方が良いかなと・・

大きな物やないけど、気長に頑張るわ~~e-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
