*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月も後半に。
こんにちわ(^-^)v
今日はちょっと寒いね(--;)
朝はちょっと雪がちらついてたけど、雨が降ったり止んだり。
パッとしない天気です。

週末も悪くなりそうだし、雪が降らないこと祈るわぁ。


掃除、片付けが頭にはちらついてるけど、逃げてるわたし笑~
一気は出来ないよ~

目も疲れやすいし、自分の思いと体がバラバラだわ笑~
コントロール取れない。

チクチクも遠ざかってるし、毎日ちょっとでも針持ったら、何か形になるのになぁと思いつつ、日にちだけが過ぎてる
アップするのものがないので、過去の作品を(・・;)

私、ハ-トが好きで
篭の中に、バニ-とハ-トを詰めてます(^-^)
またハ-ト作りでもしよかな~


今日も1日いい日でありますように

ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん こんばんは~♪
私も同じでございますよ~(^_^;)
日にちだけが 通り過ぎてます~(汗)
このバニーちゃんと ハートに癒されてます~❤
暖かくして 過ごしてね~v-255
雪があんまりたくさん降りませんように~(^_-)-☆
No title
うさちゃんとハート、可愛いですよ(*^_^*)❤
もう、あっという間に年末ですね・・・
クリスマスは休みだけど、何の予定もなく
大掃除のチャンスって意味かな~?と、覚悟しています(^^ゞ
ノロウィルス、気を付けましょう。
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんばんは(^-^)
一気にならないようにと、毎年思いながら、何だか最終適当笑~

ハ-ト、何もしないとき、コツコツ作ったら溜まるのに‥
最近、チクチクから遠ざかってるなぁ(;_;)
エンジン掛けとかないと、パッチ教室が来るからね。

お正月休みに持てたら良いなぁ。
いのっし-さんへ
おはようございます(^-^)

今日は土曜で、明日あさってと連休やし、学校は冬休みに入ったし、街は人が多くなりそうですね。

私は、今日明日は半日仕事です。
クリスマスは、特に予定もないので、私も掃除しなさい~ですね笑~

最近、チクチク遠ざかってしまっていて(;_;)少しずつ、チクチク復活させたいなぁ~とは思いながら、こたつに入ったら、キャッ(>_<)寝入ってた~しょっちゅうです笑~クリスマス辺りは、気温も低いみたいです。
体調に気を付けて、ガンバ(^^)d

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1496位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR