*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
天気が悪いね。
週末ですが、世の中は今日から来週月まで連休ですね。

学校も冬休みに入ったし、X'mas前やし、人が多い感じですね(・・;)

今日も明日も雨で、明後日(月)は雪マ-ク付いてたし
気温も低いみたいです(--;)嫌だわ(>_<)

仕方ないけど、嫌だわ(--;)


昨日は、久々に手作り仲間とお茶会をしてました。

2時間位だったけど、アッと言うまに時間は経ってしまいました。


X'masが終わると、一気に年末になりますね~
1日1日を、大事に過ごして行こうと思ってます。


風邪引かないように、ノロにも気を付けましょうね。


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年もホントに残りわずかになりましたね。
バタバタしますが、病気や事故、気を付けましょうね~
来年も楽しく過ごせるよう、又お会いできるよう祈っています。
お互いに頑張りましょう~(*^_^*)
Pink☆Heartさん こんばんは~
少しの時間でも 手作り仲間さんとの お茶タイムv-238
よかったですね~♪
雨がよく降りますね~でも 今日はちょっと暖かかったですよ。
気ぜわしくなってきましたね。
気持ちよく新しい年を迎えるために 頑張りましょう~ネッ(^_-)-☆
Re: いのっしさんへ
> こんにちは。
クリスマスも終わって、ちょっとドタバタな感じになっていきそうかな・・
でも、回りに振り回されないように、自分ペースを変えないように頑張りましょうね~~~

いのっしーさんに会えたこと、とっても嬉しく思います。
また来年、会えること祈ってますねe-266
サッペちゃんにも、宜しくと伝えてね~~e-320

今日は、雪も降ったり止んだりですが、少なくてホッです・・
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちは~~v-222
クリスマスも終わって、新しい年を迎える準備になりますね。

何だかまた、今年も同じ感じで、掃除も片付けも中途な感じで終わりそう・・ププッ

クリスマスのミサは、今年は他の教会だったので、私は昨日の4時に行こうと思ってたんですが、神父さんの都合で無くなったんです・・

今日は、一日時雨れた天気ですが、雪も今回少なかったので、ホッです・・v-276
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1908位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR