*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ホワイトクリスマス~
こんにちは~~

昨日は、クリスマスイブ
今日は、

昨日の朝、予報通りが・・でも、前回初雪の時より少なくて、良かった~~

イブの夜に、毎年教会でミサが夜にあって行くんですが、今回は神父様の都合で他のとこの教会になって、いつものとこは、今日の4時からだったんですが、アラ~~~無しになってしまいました・・



今日は、朝からお日さんが顔を出してますでも、予報では午後からマークが
晴れていて欲しいよ~~~


今日明日は時間あるので、ちょっと頑張ってゴミ出ししないと~~
皆さん、掃除はかどってますか~~~

今年も1週間切りましたね。
年々落ち着かない感じです

風邪に気をつけて、元気で年内乗り切りましょうね~~~



今日も一日、素敵なクリスマスになりますように~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
掃除、はかどっていません(^^ゞ
今年も適当にチョイッチョイとで終わりそう・・・
昨日は冷え込みましたね~
今日は午後から仕事、行って来ます(*^_^*)
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
クリスマス寒波 どれだけ雪が降るのか心配していましたが
こっちは少しで終わりよかったです。
パパさんと 近くのイルミネーションを見に行こう
と言っていたのですが
夜に出かけるの寒くて・・・
やっぱり いいかぁ・・・
片付けしようって・・・
もう片付けても 片付けても 物であふれて・・・・
布へらしもがんばらなくっちゃ・・・
です。
Pink☆Heartさん、こんばんは。
いつもは、教会にいかれてるんです
ね。雪は、どうでしょうか?
寒いクリスマスですが、今日は、
一日中のんびりこたつで過ごしまし
た。暖かくて、でられない(^_^;)
本を読んだりDVD見たり、幸せ!
明日から、またがんばりますー
いのっし-さんへ
こんばんは(^-^)
X'masも終わり、後今年も4日となりましたね。

X'masの雪も、今回は少なくてホッでした。
今は、雪も消えたので良いけど、年末、また曇り雪マ-ク付いてたし、嫌だわ(--;)

掃除、私明日からちょっとエンジン掛けないと(・・;)

Hiroko さんへ
こんばんは(^-^)

X'masも終わって、ちょっとドタバタ
になりだしましたね~
年末ドタバタしないようにと思いながら、毎年適当で終わっていて、あかんわぁ(--;)

布、今年の目標が崩れて、来年持ち越しですね笑~
ショップも、また課題だし(・・;)

課題いっぱいだわ笑~
でも、頑張ろうね\(^^)/



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR