*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
後5日に
X'masも終わって、今年も後5日となりましたね。

今朝は、雪も降ったり止んだりで、初雪の時に比べたら、ホワイトX'masの雪は、少なくて良かったです


今日は、以前から頼んでた可愛い「消しゴムはんこ」が届きましたぁ
嬉しい~



何個か作って貰って持ってるんですが、今回のうさぎの大きいのはあるので、サイズの小さめが欲しくてお願いしました。
細かい作業で、大変だと思うけど、私は出来ないので、完成を見てルンルン

これを、ペタッて出来る作品作りしないとね(--;)


さてと、明日は1日私用で出掛けるから、今日は、明日不要物回収やし、頑張って捨てないとね。


みなさん、暖かくして、風邪に気を付けてね~(^-^)


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい~~^m^
ケシゴムはんこって、どなたかに彫ってもらうんですか?
デザインはPink☆Heartさんが考えたんですか?
質問ばかりですみません。
とても興味があります(^^ゞ
私もお願いしたいです❤
可愛いですね~❤
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
消しゴムはんこ 頼んで作ってもらってるんですね~
愛着わきますよね~。
私はもうできたのを 買うばかりです。
Pink☆Heartさんが 作られた作品のタグとか ラッピングとかに 
ペタッ!ですか~?
お耳の長い うさぎさんなんですね❤
可愛いです~(^_-)-☆
Re: いのっしーさんへ
こんにちは~~v-222
いよいよ、今年も明日一日ですね。

はんこ、私は作れないので頼んでしてもらっていて、アイデアは、大体言ってお任せにしてます。
相手から、こんなのでどうですか?って、下書きを見せてもらい、相談しながら決めます。

時間は、ちょっと掛かるけど、また紹介しますので、ちょっと待ってて下さいね~~~

今日は、良く雨が降りますね。
このまま、雪に変わって行きそうで・・お正月、e-107e-191マークでてました・・
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちは~~v-222

今年も、明日一日になりましたね。
遅くなって・・すいません。

何年か前に、ブログ通じて知り合って、作って貰いました。

作品に、そう、たまにペタッてしてますe-257
千代さんの、ドール教室以降、チクチクもそんなにやってなくて・・
自分の今年の目標、また持ち越しだわ(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR