*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
満足(^_^ゞ
こんにちわ(^-^)
今日も、なんとかお天気が降らずに持ってます(^-^)

お正月の3日目くらいかなぁ?
ケ-キが食べたくて、買いに行けば良いんだけど、なかなか買いに行けなくて‥

昨日、買ってきて食べましたぁ
最近余り食べない、いちごのショ-ト。
美味しかったぁ\(^^)/
満足(^_^ゞ

お昼に、七草粥を食べたけど、夕方お腹空いてきて、ご飯前に食べてしまいましたぁ
(豚)笑~


今日も1日良い日でありますように(^-^)


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは・・(^◇^)
食べたい時のケーキは最高ですね~♪
乙女はみんなケーキが好きなんです^m^
私も明日、買いに行こうかな?❤
ウワッ!食べた~い♥
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
昔 よく食べたなぁ~いちごのショートケーキ♥
久しぶりに 食べたくなりました~
この画像は 誘うよねぇ~(^_-)-☆
Pink☆Heartさん、こんにちは。
ケーキといえば、これ(*^_^*)
昔ながらのイチゴがのったのがすき
いろんなおされーなのより、これが
いいです。
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>おはようございます~~
遅い返信で・・ゴメンネ

そう、いちごのショート、私も良く買ったわ。
生が出て、嬉しかったもんね。

これは、タカラブネのケーキです。
久々で、美味しかったです~~
Re: KAZUさんへ
> こんにちは~~~遅くなって・・ゴメンネ

子供が小さい時や、クリスマスに買ってたけど、ほんとに最近買わなくなって。
私も、チョコよりこっちが好きだったわ~~
生クリームが出て、嬉しかったもんね。

ブログにまた、お邪魔しに行きます。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR