*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
十日えびすも‥
こんにちわ(^-^)

昨日は十日えびすでしたね。
私は行きませんが、商売されてる知り合いの方は、毎年行かれてます。


1月も、半ばに来ましたね。

3月の終わりまで、ちょこちょこ予定があったりで、自分のペ-ス乱れないようにしないと~って思うけど、色々あります

でもガンバだぁ~一応言っとこう笑~


雪も、予報では付いてたけど、昨日は雨やみぞれ混じりで、ホッ(^-^)

手作りは、またがま口を。

変化のない、同じ感じですが、去年作って貰ったはんこをペタッ。
まだ縫い付けてないけどね笑~

がま口、ちょっと慣れてきたかなぁ?


明日から、また連休ですね~

私は、何も大きな予定はないですが、13日は、待ってた楽しみな事が合ったわ\(^^)/


今日も1日、元気で頑張りましょう(^-^)



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
がまぐち、可愛いね~~^m^
淡い色合いがほんわりしていて素敵です♪
ハンコを押したタグも、すごく素敵~~
13日の楽しみなことって何かしら?気になるワ~~^m^
可愛い~❤
こんばんは~☆
ブルーも可愛い~❤ 作るの慣れてきたの? スゴイなぁ~(*^_^*)
ハンコのタグも Pink☆Heartさんらしくて 可愛いね~♪
13日は何があるの~?私も楽しみ~(^_-)-☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
がま口 かわいいですね。
エンジン かかってきましたね。
この調子で 
私も頑張ります。
いきものがかり の バラー丼 聞きながら~~~
気合入れて 今日はこの部屋 片付けます。
(^^ゞ
Re:いのっしーさんへ
>こんにちは~~

ガマ口、ちょっと形が出来てきたわーーホッです。
このドットも、可愛い色ですよね。
見てくれて、有難う~~

今日13日、気になりますか~~ププッ
またアップしますね。
お昼から、いってきま~~~す。

ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちわ(^-^)
こんばんは~かなぁ~
ブル-と言うか。水色も可愛いね~夏らしいけど。

慣れてきた感じやけど、この形しか今は出来ない笑~

はい、13日の今日のこと、アップして行くね~
遅い返信で、ごめんね。ペコリ
Hiroko さんへ
こんばんは~(^-^)
遅い返信ですいませんペコリ

がま口、3月にイベントのお土産用にちょっと数が要るので、エンジン止まらないように、頑張るわぁ。
同じ作業が続くと嫌だけど(・・;)仕方ない笑~

Hiroko さん、またアップ待ってるよ~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR