*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パッチワークを
こんにちは~~

今日は、予報通り朝からで、嬉しい~~
この時期に晴れると、嬉しい。
でも、週末にかけてまた天気下るし・・ハァ・・・・・冬やし仕方ないけど・・ウーーーーーーン逃げたい・・(笑)


ちょっと更新が遅くなってたけど
13日の日曜に、待ってた「パッチワーク教室」行って来ました~~
先生は、「MERUMO」さんです
千代さんの、ドール教室で出会った事はあったけど、全く喋ったことなかったんですが・・(笑)
どこで、繋がっていくか分からないので、不思議ですね・・
私は、初参加ですが、他に4人の生徒さんとで、チクチク~~~
楽しい時間でしたよ~~~


以前から作りたい物があって、先は長いけど・・頑張る~~~

初めて使うプラプレートでプレート
自分の好きな布を使うので嬉しいもち赤系で~~~

コツコツチクチクとぬいぬい

目が寄ってきそう~~~と言いながら、形になってきた~~形に
形になってくると嬉しい~~~

根気良く頑張るオゥ。



今日も一日、いい日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しんでね~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
プラプレートって こんなのを使うんですネ。
わぁ 初めて知りました。 大好きな布をつないで 何が出来上がるのかしら? 楽しみにしていますね~❤
MERUMOさんに 教えていただいて いいなぁ~(^_^)v
頑張ってね~(^_-)-☆
No title
ヘキサゴン、綺麗に繋がっていますね~~^m^
Pink☆Heartさん、楽しそうです!!
MERUMO先生と、お話しましたか?
完成するまで、がんばってくださいね♪
出来上がりを楽しみにしています(*^_^*)
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちわ(^-^)

私も、今回初めて手にしました。

一枚ずつ、コツコツと合わして繋げて‥気長に~です笑~

さて、何になるかは、もう少し先になったら分かるよ~

上手く出来るように頑張るわぁ(^_^ゞ

近くに、教えて貰える方があって、良かったわぁ\(^^)/

また少しずつアップするし、また覗いてね(^-^)



いのっし-さんへ
こんにちわ(^-^)

目が寄って来そうです笑~

まだまだ繋げないとあかんので、気長に~です。ガンバp(^-^)qやわ~

MERUMO 先生、楽しいですよ~\(^^)/
千代さんの時のイメージとは、違ってます。

MERUMO さんは、青、ブル-系が好きみたいです。

また、ボチボチアップするので、覗いてね(^-^)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR