*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ソ-セ-ジ。
こんにちわ(^-^)

今朝も、寒かったですね~(>_<)

お天気は、パッとしないけど、雪も降ってないから、ホッです。

先週、ス~パ-で「おさかなソ-セ-ジ」を買ったら、レジの人が、

「これね~ボイルしたら、美味しいよ~」って。
まぁ、一回やってみて~

なので、ボイルしました(^_^)v
中のオレンジのフィルムが、サッと外せたわ
私、結構ソ-セ-ジとか好きなんです。
美味しさは、余り変わらないかな?笑~
温かいのが、良いかも


さてと、
そろそろ、活動しないと、チクチクも完成しないし、ガンバp(^-^)q


みなさん、寒いので暖かくして、週末を過ごして下さいね


今日も1日、ハッピ-でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ボイルしてみよう~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
魚肉ソーセージは 買ったことがないです~。
買うのは いつもポールウィンナ!
これも ボイルしたら フィルムがするっと取れるかな?
温まって美味しいかな? 一度試してみよ~っと(^_-)-☆
No title
魚肉ソーセージ、こどもの頃、よく食べました(^^ゞ
今でも時々買います。
でもボイルしたことはなかったな~~

でも、前に同僚から頂いたおでんの中に、魚肉ソーセージが入っていて驚いたことがあります。
煮込む人もいるんですね~^m^
なかなか美味しかったですよ❤
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんばんは(^-^)

ポ-ルウィンナ-、私も、何年か前にたまに買ってたなぁ。

ポ-ルウィンナ-は、細いから早く温まるし、スルッと出来ると思うよ。
味は、温めないほうが良かったりしてね笑~

いのっし-さんへ
こんばんは(^-^)

おでんの中に?
でも、割りとしっかり味だしね。
煮込んだ事ないけど、一度やってみないとね。

学生の時に、友達のお弁当のかまぼこが、油で揚げてあったなぁ。
私は、練り物好きなんですが、かまぼこを揚げた事はなかったわ。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR