*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人参。
夜になってから、雨が降りだしました。
明日は1日、雨らしいです(>_<)

雪より良いかな?とは思うけど‥天気が悪いのは、嫌だね~


先日、人参キンピラを作って美味しかった(^-^)

今日は、人参キンピラの違うパターンを作ってみました。

プチプチしてるのは、何だか分かりますかぁ?

明太子です。

作り方は簡単なので、はまりそう(^-^)
炒めて、明太子を酒で伸ばして和えるだけ(^_^ゞ

画像は、ほぼ2本の人参です。


今日も1日、お疲れ様でした。



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~☆
Pink☆Heartさんは 大量に作るね。
このにんじんも 二本分! 前の大根の福神漬けも 確か半分で1キロ! いつも おでんか何かになって、 大根1キロが 手元にない~って状態で まだ作っていませ~ん(^_^;)  レシピはメモして 冷蔵庫にはってるんだよ~!
明太子を合わせるのって 初めて~(^_^)v 美味しそうだね~♥
Pink☆Heartさんは 器用にチャチャッと作っちゃうね~(^_-)-☆
No title
人参きんぴら?美味しそう~^m^
明太子も入れるんですね?
2本の人参を包丁で切ったのかしら・・?
それともあの、シャー、シャーってやるおろし器みたいなの?
今度やってみますね^m^
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんばんは(^-^)

人参2本、多そうに見えるけど、炒めたらしんなりするし。
多目に作って、冷蔵庫に入れてって。
いつだったか、TVでやってたんやわ。
炒めて和えるだけやから、どんくさい私には、もってこいの料理笑~

大根ふくしん漬け、私もあの後は作ってないわ。
以前は、大根貰ったりしたけど、最近はちょっとないなぁ笑~

いのっし-さんへ
こんばんは(^-
シャ-シャ-と‥笑ったわぁ~あれなんて言うか、私も分からない笑~

あれでしたら早いけど、包丁で、千切りしたよ~
でも、 2本弱やわ。途中で疲れて来て笑~野菜不足やしと思って。

材料は、人参と明太子酒油。私は胡麻油で炒めた。仕上げに、ちょっと醤油やったような。

またやってみてね。(^-^)

Pink☆Heartさん、こんばんは。
人参2本!美味しそう。明太子をいれるんだあ。福岡は、明太子が有名なんですけど、人参似合わせたことがなかったので、今度やってみます。
KAZU さんへ
こんばんは(^-^)

明太子、福岡はそうでしたよね~
人参2本、炒めたら少なくなるので、
家族が多いと、多目に作っても大丈夫やないかな?

好みは色々ですが、また作って見て下さ~い(^_^ゞ

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR