*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1月も
こんにちわ(^-^)

1月も月末に来ましたね。

外は、まだまだ雪景色~去年の雪かきの回数に比べたら、こんな雪の量ましなんやけど、段々年令とともに逃げたい~笑~

予報では、明日からちょっと雪マ-クも休憩かな?

昨日は、午後からリビングの片付けしようとお昼ご飯食べかけたら、仕事関係の友達からメ-ル。
ちょっと、近くまで来たから顔見に行くわぁ~

ワォ~大変
片付け急げ~~

でも、旦那と一緒やから、直ぐ帰るし~と。
いやいや、でも一応目障りな物は避けないと‥笑~

今年も、去年に引き続き、誰が来るか分からないから、小まめに片付けしようと思ってるんですが、ついつい、その辺に~
下手に片付けたら、アッない~~って笑~

100均で、可愛い箱見付けたので、
買って来たんやけど、ちょっと深いので何入れるか思案中ププッ

この箱、多分バレンタイン用かも笑~


さてと、今日も1日ハッピ-な1日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
100均には見えないですよ♪
可愛い~~~!
入れる物が特になくても私も多分買ってしまいます(笑)
今朝は仕事に遅刻してしまいました(+o+)
かわいい~❤
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
何を入れるか 目的なくても 私も買っちゃう~❤
私ンちは 急なお客様には対応できない散らかりぶりです~(^_^;)
そうそう さぬきひめ 食べたよ~ 美味しかった~v-238
いのっし-さんへ
こんにちわ(^-^)

100均も、可愛いの色々出てくるよね。
まだ何もいれないで、そのまま置いてます笑~

手作りの細々したものをって、思ったりもしてるけど、なかなか決まらないププッ

雪も大分溶けて来たね。
土の上は、まだあるけど。
雪の時は、気を付けて下さいね~
昨日、凄い時間掛かったんですね。
安全運転だよ~(^-^)
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんばんは~

箱、まだそのまま状態です(^-^;
中に、何入れたか書いて置かないと、忘れそう笑~

日曜のあの日は、目障りな物は、クロ-ゼットの中に笑~

去年からの、断捨離が止まってしまってる。
また再開しないと~

さぬきひめ、美味しくて良かったです。
でも、下の段は割りと甘さが変わって来るよねf(^_^;
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR