*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ランチに~
いい天気~\(^-^)/
小春日和みたいな~
午前中は、とっても苦手な歯医者の定期の予約日。
心臓バクバク(>_<)
終わったら、ヤレヤレ~


今日は、相方と休みでランチに~
BABYFACE に~
2回目なんやけど、今日も多いわぁ

ス-プとドリンクは飲み放題~

今日は、オムライスを


相方は、日替り~


お腹いっぱいに~満足(^-^)


今日も1日ハッピ-だありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ベビーフェイス、こちらにもありますよ(*^_^*)
ご主人と行くなんて、まだまだお若いワ❤
オムライス美味しそう~♪
デミグラスソースがかかってるの?(@_@)
こんばんは~☆
Pink☆Heartさん 歯医者さんお疲れ様でした~❤
終わったら ホッとするよね♪
私も 先日、治療に行って 一日で終わりました。
早目がいいですね。やれやれです~(*^_^*)
オムライス、卵がトロットロで美味しそう~(^_-)-☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
旦那さんとランチに・・・・
おいしそうですね。
もう1月終わって・・・2月になりました。
ちくちく 少しエンジンかかってきました。
カードケース 2個できました。
いろんな柄で 作ってみようと思います。

1月最後 いい天気でよかったですね。
雪も2月を乗り切ったら・・・・・
春が待ち遠しいですね。
いのっし-さんへ
こんにちわ(^-^)

ベビ-フェイス、車で50分位の所にあるんやけど。
笑~若くないですがf(^_^;
私がパスタかオムライス食べたかったし。
どちらかと言うと、魚系が好きです~
でも、このオムライス一人分やけど、最後の方は、ちょっとギブアップでしたぁ(>.<)y-~

デミグラスソースと言うか、割りとあっさりのソ-スだったよ。
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんばんは~

歯医者、緊張で肩凝るわ笑~

ダンシング・クィ-ンさん、早く終わって良かったね~\(^-^)/

オムライス、卵トロトロで美味しかったです~
でも、ご飯の量がキッシリで、最後の方はギブアップでしたぁ(>.<)y-~でも、勿体ないから頑張って食べたよ~ププッ(^-^;
Hiroko さんへ
こんばんは~(^-^)

雨が降って来ましたね。

以前教えて貰ったお店も、また行きたいわぁ~リッチな所やけど、雰囲気良いし、またいつか‥楽しみに~

カ-ドケ-ス、可愛いのが完成してたね。
私もまた作りたいなぁ~

またアップ楽しみにしてるよ~

私、ヘキサゴンのチクチク、進まないよ(T-T)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR