*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダラダラと
こんばんは~

今日も、ちょっと暖かい1日でしたね。
後が何だか怖いなぁ~


今日は、朝教会の掃除当番の日だったので、掃除に行って、そのあと親戚の家に寄ってお昼をよばれてから、帰って来ました(^-^)

掃除も前日の夜までスッカリ忘れていてf(^_^;今月は、後一回あるけど、その日が行けないから、思い出して良かったわ


今日は、パッチワ-クのヘキサゴンをしようと思ってたけど、予定が変わってしまって(^-^;ダラダラと生活をしてましたぁf(^_^;
コラコラ


先日出掛けた時に、布やさんを覗いたら、目に止まってしまったぁ笑~

何に使うかは決まってないのに、買ってしまいましたぁ。

チクチクしてるパッチワ-クの方に、まだ決まってない布探さないとあかんのに

布合わせ‥‥難しいなぁ~


今日も1日、お疲れさまでしたぁ\(^_^)/


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暖かかったね~
こちらは時々雨が降ったけど・・・

可愛いプリント地、見つけましたね~♪
何に使うのかな?^m^楽しみだね。。。
ご苦労様でした~✿
こんばんは~☆
お掃除 ご苦労様でした。私はお掃除当番に入ってなくて、母が行っています。(申し訳な~い) うちの教会 高齢化してるので 大変そうです。
可愛い布、Pink☆Heartさんが お好きそうな柄ですね。
見たら買っちゃいますよね。
私は 手をつけていない材料があれこれあって、なんとかしなくちゃ~です(^_^;)
いのっし-さんへ
こんばんは~(^-^)

布、何に使うかは全く未定f(^_^;
布の消費しないとあかんのに‥

今週、雪マ-ク付いてるし、雪少ないこと祈るわぁ~

阪急、段々近づいて来ましたね(^-^)
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんばんは~(^-^)

私の方も、高齢化ですね。
神戸の教会、行ってみたいです。
若い頃に、金沢の教会に入った事ありました。

布、私も消費しないとあかんのに‥たまに寄ると、目に留まる布があって、暫く布が増えないようにしないと‥

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR