*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
雪、積もった(ToT)
寒いですね

昨夜から、予報どおり雪が降って来て、外はまたまた雪景色~(>_<)

明日は、お通夜に行かなくてはいけないので、足元が困るので溶けて~

去年かなぁ?
教えて貰ったちょっと大きめがま口。
作りたくなって作りました(*^^*)


がま口が大きいので、ちょっと大変だったわ(^-^;
ボンドが手に、いっぱい付いたわ笑~

このままでも良いけど、パテンレ-スでも付けよかな~

今日は、ちょっと寒いですが、風邪引かないように、元気で頑張りましょう(^-^)


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 (*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
雪 降りましたね。
車の上には15cmくらい積もっていました。
私も車庫があるのですが シャターの開け閉めがいやで 外にだしています。(^^ゞ
で・・・
買い物に行くときは雪おろし してから 行きました。
かわいい形のがまぐちができましたね。
私も頑張ります。
No title
こちらも少し降りました(@_@)
雪は少ないけど、ホントに寒い~~~~!

大きながま口、使い道がいっぱいありそうで羨ましい♪
うんうん!レースを縫い付けてもきっと素敵だよ(*^_^*)
Re:  Hirokoさんへ
こんにちは~~v-222

雪、もうこれで終わって欲しいな・・無理かな(笑)

道路に雪ないのは楽ですね。
でも、今年は雪かき少なくて、楽だったね。

ガマ口、大きいのは、普段鞄の中に入れて使いにくいけど、こんな大きさもあって良いかなe-257
なかなか、進まないけど・・
お互い、ボチボチ頑張ろうね~~~e-320
Re: いのっしー♪さんへ
> こんにちは~~v-222

雪かきの回数が少なくて、ホッです。
これで、雪も終わって欲しいな・・勝ってやけど・・(笑)


ガマ口、結構入るよ~~でも、余り沢山入れたら、重くなると外れそう・・e-351
レース付いてると、雰囲気変わるよね。
付けてみるね~~~e-266
頑張ってるね~♪
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
ちょっとPCが ご機嫌悪くて 遅くなりました~<(_ _)>
マチが大きくて使いやすそうだね♪
元気が出そうな かわいい赤♥ 中は花柄でキュート♥
レースつけたら また見せて~ぇ(^_-)-☆
ダンシング・クィ-ンさんへ
おはようございます(^-^)
連休最終日。お天気悪くて寒いわ(>_<)

チクチクも、突然したりしなかったりで(^^ゞ
このがま口、結構入るよ~
化粧品してる友達にプレゼントにと思ってたら、もう少し小さいのがって。普段の鞄には、ちょっと大きすぎやなぁ(^-^;

また、レ-スとか考えて見るね(*^^*)

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR