*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
花粉情報が
こんにちわ(^-^)
寒いですが、お変わりないですかぁ?

三連休も、今日で終わりますね。

連休と言っても、何も変わらない生活笑~
まぁこれが、幸せな事ですよね。

今日お昼前の天気予報で、花粉情報が出てました(ToT)
ハァ-----嫌だわ(ToT)

今年は、またまた飛散するとか(T_T)

最初の頃に比べたら、マシになってきたけど‥
春は、気持ち良い季節で、気持ちもルンルンしてくるのに、花粉と友達とは(>_<)(泣)


今日は、朝から雨降り、たまに雪がハラハラ。
寒い1日でした。
今日も1日お疲れさまでした(^-^)







ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

花粉いや~ね
こんばんは~☆
今年の花粉は 多いとか・・・・いやだわぁ~(@_@;)
私 目がかゆ~くなるのよ。
せっかく 春って来ると 嬉しいのにね~。
花粉に いや~なものが くっついてくるそうなので 気をつけましょうね。
画像の チューリップ 綺麗~(^_-)-☆
はじめまして
初コメントです♪
私のブログにコメントありがとうございました^^アドレスも教えていただき、さっそくおじゃましました。今日はもう遅いのでまたゆっくりコメントさせていただきますね~♪おやすみなさい・・・・・☆
ダンシング・クィ-ンさんへ
おはようございます(^-^)

今朝は、ちょっと青空が出てます。いよいよ待ってたセッセですね(*^^*)

花粉、ダンシング・クィ-さんは、目ですかぁ?
私は、目もですが、鼻水も出るので、ディッシュが離せません(ToT)

少しでも、楽であることを祈りたいわ~
tomato さんへ
こんばんは~

遊びに来てくれて有難う~(*^^*)

今日は、千代さんの阪急行って来ましたぁ~\(^-^)/
欲しいものは、ゲット出来ました(^-^)
行ったときには、もう沢山の作品が売れてましたぁ~


またお邪魔しに行きますので、宜しくね~\(^-^)/



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR