*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
阪急セッセへ
こんばんは~(^-^)

今日は、楽しみにしてた阪急セッで、「毛塚千代さんの暮らしを慈しむ」展に行って来ましたぁ~(^-^)

K さんと待ち合わせして、セッセへ。
待ち合わせの場所が、ちょっと分からなくて、セッセには他のみんなより遅れて行きました。
でも、私の欲しいものはゲット出来たので、私の良かったぁ~\(^-^)/
また、アップしますね。


ド-ル教室でお友達になった一部のメンバ-と一緒に行って、そのあとランチをして来ましたぁ~

今日は、阪神のトリトンカフェに行って来ましたぁ~
一度行きたかったので、良かった

私のランチ

鶏肉のア-モンド煮やったかな?覚えられない
他の友達のパスタランチ


そのあと、しっかりデザートも
ほうじ茶のプリン。


楽しい時間でしたぁ~(^-^)

みんな、今日は有難う~

今日、行けて良かった
また会える日を楽しみにしてます


今日は、またまた爆睡です笑~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
幸せな一日でしたね~(*^_^*)
まだ夢みたいです・・・
千代さんは明日も明後日もあそこにいるんですね。
明日もPink☆Heartさんは会いに行けますよ!
私も千代さんや、みなさんにまた会いたいです~~♪
Pink ☆Heartさん、こんにちは。
千代さんに会えて、羨ましいですー
沢山の人だったんですね。やはり、気合いをいれないと、アルルの婦人には会えないのねぇ!(◎_◎;)
何をお持ち帰りしたのかな?楽しみにしてます。
いのっし-さんへ
こんばんは~(^-^)

昨日は有難う~(^-^)

千代さんのに会えて、可愛い作品やド-ルが連れて帰れて、幸せな時間でしたね。

ランチも美味しかったね(*^^*)

今日、帰る前にもう一度会って来ましたぁ~
お客さんも少なくて、私も千代さんとツゥ-ショツトを撮ってもらいましたぁ~\(^-^)/

次回、またみんなと会いたいです。
その時まで、元気でね~
KAZU さんへ
こんにちわ(^-^)

はぁ~い、千代さんに会いに行って来ましたよ~
ちょっと行くのを迷った時も合ったんですが、行って良かったです\(^-^)/
私は、アルルの婦人は、買う予定にしてなかったんですが、凄い人気で完売に拍手でしたぁ~

私がゲットしてきたもの、まだ写真撮ってなかったので、今日夜にでもアップしようと思います(^-^)v

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR