*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
毛塚千代さんのセッセ
こんばんは~~

今日は、朝から雨寒い一日でした。

大阪行きしてた時とは、偉い違い・・ブルッ


ちょっとアップが遅くなってしまいましたが・・
13日の初日に行って、連れて帰ってきたのは千代さんせっせ

キルト天使と女の子は、どうしても欲しくって・・
一昨年の7月のせっせの時は、一点しか買えなかったので、
今回は、数に制限なかったし・・良かった~~

見てるだけで、癒される・・なんとも言えない、この顔・・癒される

そして、針刺しとこれも欲しかった鋏ケース
この鋏ケース、どこに置いてあるん
ないよ~~~見えない・・焦ったわ(笑)
最後の一つだったんです~~~~~~ラッキ~~~~

ドールとかの下にあるマットは、一昨年の7月の時の物です。


アッ、もう一つ忘れてた。
ふくろ・・袋

これも、欲しい一つでした。
しっかり、サインをして貰いましたクスッ
サインを


初日、教室でお友達になった人のなかの一人と待ち合わせをして行ったら、他の友達は、もう既にレジに並んでました~~~
レジに並んで居たMちゃんに声掛けたら、「早く見て来ないと、無くなるよ~~~」って言われて、
ダッシュ


自分の思っていた物が買えて、良かった~~

千代さんと話したいし、写真も撮りたいし、セッセの中は暑くって汗が・・
暑いのは、私の気持ちが落ち着いてなかったからかもね(笑)


もう少し、近かったら最終の18日にも、行きたいな・・・・・・・・って・・気分です・・

でも、無理・・




千代さん、有難う~~~

そして、お友達・・楽しい時間を有難う~~~
また、会える日を楽しみにしてます



今日も一日、お疲れさまでした




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい❤
こんにちは♪
お宝ゲットされて良かったですね~♪
千代さんの手から生まれた子たちがきっとしあわせを
運んでくれますよ~❤
今日、注文していたポストカードがと届きました。
大阪には行けないから、これ見て我慢します(笑)
No title
当日、何を買ったのか、聞くのを忘れていたわ・・・(+o+)
と、思っていたら、なんかほとんど私とカブっているじゃありませんか・・
ヽ(^o^)丿嬉しい~~♪
またお会いしましょうね~、
私ももう一度行きたい・・・でも無理・・・(^^ゞ
可愛い~❤
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
キルト天使ちゃんと 女の子 この表情に癒されるねぇ~❤
はさみケースも見つかってよかったね~♪
茶色のドット柄の袋バッグは 好きな色が見つかってよかったね~♪
楽しい時間だったね~❤
また みんなと会いたいなぁ~(^_-)-☆
Re: tomatoさんへ
>こんにちは~~v-222
もう、遅くなっての返信で・・申し訳ないです・・ペコリ

行ってきましたよ~~~v-221
途中、行くのを悩んだりもしてたんですが・・行ってよかったです~~~e-266

今回は、欲しい物が決まってたので、ゲット出来て幸せ~~~です(笑)

袋も、大好きなんで、会場デ千代さんも下げてた茶色のドットが買えてハッピ~~~~

tomatoさん、風邪はスッキリ~~~ですか~~~
私は、風邪は今回大丈夫だったけど、千代さんの大阪でエネルギー消耗したかな?
昨日は久々に、ゴロゴロしてましたe-351

今日は、セッセも最終。
近かったら行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい~~~~~~~~e-265
Re: いのっしー♪さんへ
こんにちは~~v-222

なんとも、遅くなってしまって・・ごめんね~~~ペコリ

買った物、ほとんど同じだったね~~~アハハハハハ~~~
オンティークの陶器は、ちょっと目に入ってなくて・・ププッ
でも、同じ物持ってるのって、私も嬉しいです~~~

鋏けーすも、最後の一個がゲット出来て、ホッとしたわ~~~v-238
それを探してるのに、汗が~~~~~(笑)


今日最終ですね。
もう、今からでは行けないです・・行くつもりだったのかい?クスッ

電車代ないから・・無理・・・・ププッ
もし、行ってたら相方に呆れられそうだわアハハハハハハ~~~

いのっしさん、また会える日を楽しみに~~~してますv-222

Re: Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちは~~~v-222
>
> 今日は、朝から雨・・天気悪いですが、美味しい物今頃食べてるかな~~~良いなぁ・・
> また、楽しみに待ってます。
>
> 天使と女の子、最初からほしかった物がゲット出来て、良かったですe-266
はさみケースも、最後の一個。必死で探してたので、汗が・・ププッ
茶系のドットの袋、これも欲しいな・・って思ってたし、良かったv-238

待ち合わせの時間、なかなかそこに行けなくて・・お騒がせしました・・

ランチも美味しかったし、楽しかったね。
アッと言う間の時間だったね。
また、次回会えるのを楽しみにしてます。

有難う~~~e-266
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR