*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
まだ2月やからなぁ
今日は、朝から雨。

明日の予報見てたら、曇り雪(>_<)

雪だるまオンり-やないけど、雨もかなんけど、雪も‥嫌だわ(>_<)

積もらない雪やとは思うけど。

少しずつ、春に向かってるんやけど、まだまだ春は遠し


先週の大阪行きの夜のご飯は、32番街の28階に行ってました。
肉より魚って感じなので。

三種盛り頼んだのに、 2種類はその日のサ-ビスだとか。
ラッキ-

トマト
甘いトマトに、ジュレみたいなのも一緒に。

他の写メは無し笑~
最後に、だし巻きを食べたんやけど、でっかいだし巻きでした(*^^*)


今日も1日お疲れさまでしたぁ(^-^)



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくね~
Secret
(非公開コメント受付中)

お刺身も よいなぁ~♪
こんばんは~☆
久美浜 行ってきたよ~。今日はズ~ッと 雨だったけど、美味しいもの食べて しあわせ~❤ ちょっと あわただしかったけど・・・(^_^;)
Pink☆Heartさんの ディナーも 美味しそう~(*^_^*)
お刺身が いっぱいで ラッキーだったね。
日本料理?なのに、このトマト イタリア~ンな感じ♪
旦那様と素敵な素敵な ディナー ごちそうさま~ (^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちは~~v-222

昨日は、雨でしたね・・晴れてたら、海も景色もスッキリ~~だったと思うんですが。
また、美味しい物アップ楽しみにしてますv-221


トマト、言われて見れば・・だね。
日本料理といっても、居酒屋の上品なとこかな?
沢山の人でした。

また、次回みんなで、楽しいランチを楽しみに待ってます~~~
No title
新鮮できれいなお刺身だね~^m^♪
お昼はお肉だったし、グッドチョイスね!
大阪にご主人の車で行って、一泊、泊まって帰るなんて優雅だね~
・・と、羨ましかったわ(*^_^*)
いのっし-さんへ
こんばんは~

年齢的に、肉より魚って感じなので‥でも、魚は好きなので(*^^*)

そうだね~大阪位で一泊はね~笑~
土日休みやないから、平日休みなので‥
一泊で、出掛けるのは、メチャメチャ久しぶりですね~
何年か前まで、介護してたから‥



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR