*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
また積もった‥
こんにちわ(^-^)

昨日は、凄い冷え込んでいて、夜もなかなかストーブが切れなかったわ(>_<)

朝起きたら、昨日より摘もっていて、ハァ(-_-;)
北海道は、凄かったし、こんな位でとは思うけどね~
昔は、もっとあったからね~


先週の大阪で、ちょっとブラブラしてた時に見つけたド-ナツ

これは中がりんご、もうひとつは、ショコラ。底がパリパリ食間で、美味しかったわ(^.^)
お店の前に、T Vで紹介されたって貼ってありました。


一週間前の昨日今日は、大阪に行ってたけど、2月も後一週間。
早い‥‥(-_-;)
千代さん、また来年の今ごろ来てくれるみたいやし、嬉しいなぁ

7月の朝日、入れるかなぁ‥殺到しそう‥

もしダメでも、千代さん繋がりのお友達には、会いたいなぁ~~



寒いですが、暖かくしてね~(*^^*)



ランキングに参加してます。ポチッと応援宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう~♪
おいしそうな ドーナッツですね~♪
パリパリッとしてる感じが 画像からもわかるよ~。
りんごも ショコラもいいなぁ~❤

来年も セッセさんに 千代さん来られるみたいですね。
また 会いましょうね~(*^_^*)
7月の ドール教室も行きたいね~(^_-)-☆
千代さんと会えてうらやましいですよ。ドール教室参加してみたいです。緊張して、チクチクできないだろうなあ(笑)
No title
ほんと・・1週間はあっという間ですね~
楽しみに待っている間が華ね・・・^m^
千代さんの人気は、うなぎのぼり!!
でも、憧れるのは皆、気持ちがわかるね・・・
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんにちは~~
TVで・・なんてかいてあると、つい買ってみよってアハハハ~~

他にもあったと思うけど、ショコラはバレンタインの関係もあるかな?新発売だったし。
次回行った時にって思っても、多分もう場所忘れてると思う。ププッ

来年も、セッセでみんなとも会いたいな~~e-266
朝日、入れたら良いけど・・殺到しそう・・e-330
Re: KAZUさんへ
>こんばんは~~

まさか、会えるなんて思ってなかったから、大阪に来てくれるって分かった一昨年の阪急は必死で行きましたe-282
ドール教室、一緒に参加できたらいいですねe-257
私も、KAZUさんにも会ってみたいです~~~e-319
Re: いのっしーさんへ
> ほんと、待ってる間が・・ですねv-238

7月の朝日、申し込み殺到しそうe-330
入れたら、ラッキーかもねe-53
みんなと一緒に行けたら良いねe-257
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR