*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お雛さん
こんにちは~~~

寒いじゃありませんかーーーーーー
私のとこも、雪はまた積もったけど、今は少し路肩にあるくらいで、ホッです。
東北の日本海側は、豪雪・・除雪中に亡くなられた方もあって・・
一日でも早く、この寒波が緩みますように・・



2月も、今週木曜で終わりますね。
今年は、お雛さんを出さないと・・なんて・・もう来週の日曜だよ~~~
段々と、横着になってしまって・・ハンセイ・・

・・・・で、直ぐ出せる私のお雛さん。クスッお雛様
もう随分前に作ったものですが、私のはこれしかないので・・大事にしてます

先日、ブログ繋がりのお友達の所から、千代さん繋がりのかたのブログにお邪魔したら、同じカントリーのこのおひなさんがアップされていて、嬉しかった~~

tomatoさん、やっとアップできました~~(笑)



アッ、ちらちら雪が降ってきました。
積もるほどの雪やないと思うけど・・手がつめたい



寒いですが、今日も一日元気でガンバ




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手作りの可愛いお雛様、いいですね~(*^_^*)
うさちゃんなのね・・・
こんなお雛様なら、温かみがあって嬉しいね♪
手で触っても大丈夫な、親しみが沸く感じです^m^
いのっし-♪さんへ
こんにちは ~
触っても大丈夫です(^o^)

作った時は必死やったのを思い出します笑~
友達にも作ろうかと思ったけど、作らないまま、今日になってる感じ笑

100均のセレアにも、可愛いおひなさんが合ったけど、買おうかなぁと思いながら、素通りしてるププッ
No title
こんばんは~☆
アッ ホント♪ tomatoさんのと 同じだぁ~❤
可愛いね~❤ にんじんの杓が やっぱり かわいいね~✿
お部屋にあると、ホッと和む お雛様ですね~(^_-)-☆
見せてくださって 和みました♪ ありがとう~✿
Pink☆Heartさん、こんばんは。
お雛様、かわいー。手作りは良いねー。レースの扇子も人参も、あたたかい感じです。tomatoさんと、お揃いね〜。
かわいい
こんにちは!!
遅くなりました~ アップしてくださってありがとうございます♪
私なんかよりずっとお上手です~^^
さささっと出して飾れるのがうれしいですよね♪
早いもので明日から3月。早く仕舞わないと娘に言われそうなので(笑)
こちらは今日は暖かい日になりました。
明日は娘の卒業式です。
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちは(^o^)
良いお天気でしたね(^o^)

見てくれて有難うございます(^.^)
tomato さんと、同じなのはビックリでした。
ブログで、何回かアップしたんですが、一緒なのは初めてでした。

また、いつか作りたいとは思いながら、今まだ作れてないです。笑~
こんにちは(^o^)

今日は、良いお天気でしたね(^o^)

ウサギのお雛様見てくれて有難う~(^o^)
もう何年も前のですが、この時は必死で作ってましたね。

また作りたいとは思うんですが、なかなか作れないです(-_-;)

なかなかブログに行けなくて、ご免なさいね~また行きますので、宜しくです(*^^*)
tomato さんへ
こんにちは(^o^)

見に来てくれて有難う~(^o^)
上手?イヤイヤ、顔を描く時に、目の位置がちょっと上過ぎて‥tomato さんのより、ちょっと小さめなんです。
また、作って見たいと思ってますが、なかなかやろうってとこまでは笑~

今日は、昨日とは偉い違いな天候ですね。
風もおさまって来たので、雨が降ってきました。

娘さんの卒業式、無事に終わりましたか?
大学とかは、遠くに?

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR