*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一気に春~
こんにちは(^o^)

今日も、暖かくて、気温が上がってますね。
花粉も黄砂もバンバン飛んでそうです(>_<)

私は、鼻も出ますが、今回は鼻水より目の回りが痒い~
気温が上がると水分が吸いとられる感じやし、化粧水をいっぱい付けてます。

気持ちいい季節やのに~ハァ(T_T)


おひなさんの3日の日に、パッチワ-クに行ってました(*^^*)
どれだけ出来たかって?
笑~余り進んでないので、またアップしますね(*^^*)

代わりに、この画像を笑~
いちごフェアで、フレ-ジュティ-ジュって名前でした。

花粉の間は控えないとって思うんやけど‥
見るとなかなか‥


今日も1日、お疲れさまでしたぁ(*^^*)


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アレルギーとスイーツ、何か関係があるのかしら?
私は毎日クシャミと鼻水・・・特に朝がひどいです(+o+)
でも、ある程度ガマンするとマシになるんです(*^_^*)
今年も、そうでありますように!(笑)
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
私も今日はくしゃみ連発、目もかゆ~い日でしたが、
漢方飲んで、マシになりました。
このスイーツ 名前もオシャレですね~。
私 覚えられないカモ・・・(ーー;) 
苺のスイーツは この時期のあま~い誘惑です~(^_-)-☆
Re: いのっしー♪さんへ
おはようございます~~

今日も、お天気で気持ち良いのに、洗濯物も外に干せないし・・

今回私は、目の周りがちょっと大変・・e-263

アレルギーで、たまご小麦バターが良くないって聞いてたので、控えたいけど・・
チョコも良くないみたいですが、チョコは我慢できるけどね・・ププッ

今日も一日、頑張りましょうね~~e-320
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ちくちく教室に行かれたんですね。
出来上がり楽しみに待っています。

昨日も 花粉 PM2.5  黄砂 が多いと言っていたので
ウォーキング(散歩)はやめておきました。
今日が一番多いそうですね。
朝 今日は くしゃみも 鼻水も大丈夫だぁ・・・
と思っていたら

洗濯物を倉庫に干しに マスクをして行ったけど
外に出たら くしゃみが・・・
そして鼻水が・・・・ ヒェ~~~~~~
今日もv-258の中に・・・です。
ダンシング-クィ-ンさんへ
おはようございます(^.^)

今年は、花粉と言うか、PM でやられてるのか、目の回りが炎症して、ちょっとマシになってきたけど、先は長いし嫌になるわ(T_T)

スィ-ツの名前、私も覚えられないです笑~

今日は雨。この後に晴れてきたら、またまた耐えなあかんなぁ(-_-;)

痒いです〜、つらいですー(T ^ T)
まあ、今日の福岡はひどい。黄砂に花粉で街がかすんでます。涙目だし鼻水がすごくて、味がわかりませーん。ありゃ、ケーキ食べちゃいけないの?美味しそうです。
Re: Hirokoさんへ
こんにちはe-257

パッチ教室、私はとってものんびりです・・ププッ
出来上がるんかい?
出来上がる日はくるでしょうアハハハハ~~~
頑張るわe-271

まぁ、今年の花粉には参ったね・・
もう何とかしてくれ~~~だわ。
とんでもない物まで増えて・・e-330e-281

今回、目に炎症がでて、大変です~~e-451
ちょっとマシになってきたけど、まだまだ時間掛かるな・・ハァ


洗濯物は、未だに家の中です。
スカッと乾くのにね・・
Re: KAZUさんへ
> こんにちは~~v-222
なかなか、遊びに行けなくて・・コメント有難う~~e-266

こんなに、快晴なのに今年は、花粉ちょっとキツイですねe-448

PM2.5・・参るわ・・黄砂も凄いね。

私は、今年目に来て炎症起こして参ったわ。
まさかって感じです。

ケーキに限らずなんだけど、洋菓子系大好きなんで・・卵小麦バターの取りすぎは、良くないし・・
チョコとかは、我慢できるんだけどね。

鼻水ですぎやと、風邪みたいになるから気をつけてね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR