*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
花粉。
こんにちは~~

みなさん、お変わりないですか~~
そして、只今とってピークな花粉・・大丈夫ですか

私は、花粉だけならちょっとマシになってきてたのですが・・
まぁ、PM2.5と黄砂・・参ったわ

目の周りが炎症起こして
ちょっとマシになってきたんですが、まだちょっと完全には。

でも、ちょっと油断してたかも・・
洋菓子系大好きなんで、食べすぎ・・かも・・・・・・ハァ・・・・
なんでも、程ほどに・・分ってるんやけどね・・


早々、鼻水出るから、風邪みたいな感じやし、暖かくしてた方が良いですよ。
花粉に風邪とダブルは、辛いですよ。

私は、薄着がなかなか出来なくて、昨日も寒かったよね
背中に小さいカイロ貼っていて、気持ち良かった。
周りの人が身軽になっていても、しんどくなったら大変だし、自分に合った服装で。


今日も、気温がグングン上がりそう言ってたけど、家の中はまだヒンヤリ。


今日も一日、頑張りましょうね~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事にね~✿
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
花粉大変ですネ~。目にくるのも つらいよね~(ーー;)
私はまだ軽いほうです。鼻や目にきた時だけ、漢方と目薬でしのいでいます。
Pink☆Heartさんは お大事にしてくださいね~✿

昼間は暑くて、今はまた、冷えてきました。
寒暖の差が 体にこたえます。
夜はちょっと暖かくして過ごしますね(^_-)-☆
No title
私も今年はくしゃみ、鼻水だけじゃなく、目もかゆい・・(+o+)
やっぱりキツイ年なんですね~
せっかく暖かいのにイヤだね・・・^_^;
LINEグループ、なかなか参加できなくてごめんなさいね。
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>おはようございますv-222

遅くなって・・ごめんね。

昨日今日と、黄砂が少ないので花粉は多いけど、鼻くしゃみはちょっとマシです。
でも、目は痒いねe-351

今日は、お墓参りに行かれるんですね。マスクして気をつけて行ってくださいね~~
私は、頑張って顔のアレルギー直しますねe-319

今日も一日お天気で、良い一日でありますようにe-320
Re: いのっしー♪さんへ
おはようございます~~v-222

遅くなって・・ごめんね~~

今年はみんな目にって言ってるねe-330e-317
私は、顔にアレルギー出てしまってe-263今頑張って直してます。
難儀なことですe-351

お天気で気持ち良いのに、ほんま、うっとい~~~早く終わって欲しいねe-442

今日も一日ガンバe-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR