*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
寒い1日
こんばんは(*^^*)

今日は、予報通り冬型に逆戻りで、寒かったですね(>_<)
昼間、一瞬だったけど、分からないくらいの雪が降ってました。

寒暖の差がありすぎて、体が着いて行かないですよね。


一昨日の火曜日は、久々に手作り仲間が我が家へ。
Kさんの、京都の鶴屋吉信の和菓子。

Sさんの手作りのティラミス風スイ-ツ。

食パンで作られて、白いのはヨ~グルト。
美味しかったぁ

先週の木曜辺りから、花粉で、ちょっと炎症があったりして、好きな洋菓子とか控えてるので、気持ちがホッでした(*^^*)


今回の花粉には、ちょっと参ったわ(T_T)
炎症起こすとは、思ってもいなかったわ。
気を付けないとね(^-^;

花粉も、早く終わって欲しいよ~


今日も1日、お疲れさまでした(*^^*)


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっとマシになりましたか?
楽しい仲間と美味しいスイーツと(しかも手作り❤)最高ですね(*^_^*)
さすが手作りのお友達ですね、
お菓子まで作るんだ~^m^
家にも来て欲しいワヽ(^o^)丿
いのっし-さんへ
こんばんは(*^^*)真夜中です。うたた寝してしまってた(>_<)

花粉、ちょっとマシにとは言っても、まだまだですけどね‥
手作りのお菓子、私は得意やないですが笑~みんな器用ですね(^-^;

いのっし-さん宅ですかぁ?
はい。伝えときます笑~

嬉しいね✿
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
鶴屋吉信さんの和菓子に 手作りのティラミス、嬉しいね~❤
で、やっぱり お友達とのおしゃべりが 楽しいよね♪
花粉で 下がってたテンションも 上がりましたか?
私は マスクで、お墓参り。お鼻ムズムズは大丈夫だったよ~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちはv-222

今朝から、凄まじい強風ですe-330e-190
台風みたいですe-330
外なんか歩けない状態です。
朝、我が家のバケツが、飛んでいってましたe-282

和菓子に手作りに・・美味しかったですが、そう、お喋りの方が・・アハハハハ~~~~

花粉、早く終わって欲しいよ~~~
アッ、昨日から彼岸の入りですね。
我が家も、行かないとですが、マスクとメガネ掛けて行かないと・・(笑)

ダンシング・クィーンさん、軽くて良いですね~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
