*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっと静まったかな?
朝から、怖いくらいな強風
何が飛んで来るか分からないくらいだったね(>_<)
我が家も、またまたバケツが飛んでたわ、

お昼になって、やっと雨が降りだして来たので、ちょっと風も収まりだしたかな?


最近、風も台風なみな感じな時があって、怖いですね(-_-;)


ちょっと前から、チクチクしてた、久々のがま口です(*^^*)

頼まれものなんですが、やっと完成
赤は好きなんやけど、最近ピンクが多い感じ。
なか袋は、赤チェックです(*^^*)

色違いも、後何個か作ります。
ちょっとエンジン掛けないと‥

花粉で、アレルギ-が爆発して(>_<)顔に炎症起こしてたけど、楽になりました。
大好きな、洋菓子系をシャットアウトしてます。
大好きなパンも(涙)
コ-ヒ-も刺激物なので、只今我慢中(・・;)後少しの辛抱(涙)

今、自然に我慢出来てるんやから、花粉がなくなっても、抑えられると思うんやけど‥どうなるかな(笑)


またまた、外は雨と風が(>_<)
外に出掛ける方は、気を付けて下さいね~(^^)


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらももの凄い風です!これから雨になるようです。
花粉、ひどそうですね~・・・
小麦アレルギーなんですか?洋菓子やパンがダメなんて
大変ですね・・・・・おだいじに。
私は2月から薬を飲んでいますが、風が強いとやっぱりひどいです。
がま口って、流行りなんですか~?ピンクが可愛いですね❤

No title
Pink☆Heartさん、炎症を起こすほどだなんて大変ですね(+o+)
それに、食べ物の制限も・・・
早くこの時期が過ぎるといいですね~
お菓子もパンも・・なんて、厳しい~~~っ!!!(T_T)
Re:tomatoさんへ
>こんばんは~~v-222

昨日は、ほんとに凄かったですねe-330

今日は、偉い違いの天候でしたね。でも、明日は下り坂とか・・


花粉、去年はちょっとマシだったのに、今年は目の周りとかが赤くなって・・こんなの始めてe-263
でも、水分沢山付けて、乾燥しないようにしたので、昨日から楽になりました。
調べてないですが、洋菓子系は全て入ってるしね。
クッキーとかも大好きだし、今年は、ちょっと食べすぎてる感じだったんですが、まさかこんなになるとは・・e-330
でも、出した方が身体の為にも良いとは言われても、顔はね・・覆面して出るかって相方に言われましたが、ほんまにそんな心境だったわププッ

がま口、流行ってるかどうかは分からないですが、持ちたい人はあるみたい。
私は、ポーチのほうが好きですe-266

Re: いのっしー♪さんへ
> こんばんはe-257

今回は、参ったわ~~e-330
去年は、花粉もちょっとマシだったのに・・

ちょっと食べすぎてたかもね・・麺類も好きだしねe-266
でも、昨日から楽になってきたので、乾燥も大敵やし、頑張りますe-320

食べ物制限・・こんな時は、我慢できるのに・・なんでもないと、度が過ぎて・・反省。
ちょっとダイエットできるかなe-3ププッ

がま口可愛い~❤
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
ちょっとマシになられたようですが、大変ですね。
食事制限は キツイ~! だって好きなものばかりだもん(T_T)
花粉の季節が過ぎたら 大丈夫?
もう少し がんばってね~✿
がま口 可愛い~❤ ハンコ 可愛いね❤ 中の赤のチェックも ピンクも みんな みんな 可愛い~♪
チクチクも がんばってるね~(^_-)-☆ 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
がま口かわいいですね。
3個も出来上がったんですね~~(*^^)v

強風・・・・ほんとこっちもすごかったです。
今日は穏やかに晴れて・・・よかったです。

午前中と夕方 ウォーキング? お散歩してきました。
花粉は・・・
しっかりマスクをして・・・
朝にくしゃみ 鼻水が少し で今のところ 花粉症はひどくないです。
Pink☆Heartさんもはやく 楽になるといいですね。

3月もあと10日ほどに・・・
早いです。

!**(><)**(^^♪☆★!!
ダンシング-クィ-ンさんへ
こんにちは(^o^)
花粉、大分良くなってきました(*^^*)有難う~食べ物制限は大変だけど、好きなものばっかりだよね~
でも、ちょっと食べすぎてたかも(・・;)
後少しの辛抱なので、頑張ります(^^)

がま口、春のピンク~って感じの明るいピンクで、形になると可愛いよね~
今、水色のも色違いで作ってます。
ヘキサゴン、ほったらかし~(笑)
Hiroko さんへ
こんばんは(*^^*)

今日は、予報通り寒の戻りで、風が冷たかったね(>_<)
もう雪も大丈夫ですよね。

がま口、色違いで水色のを作ってます。
がま口も良いけど、時間掛かるけど、私はポ-チの方が好きやなぁ。
ポ-チもまた、頑張って作らないとね~
作り方、忘れていきそうやわ(笑)


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR