*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
花粉のエラーも・・
こんにちは
今日は、お天気で良かった。風も余りないので、花粉も楽でラッキー。
雨とかの方が、うっとい時があるかな。

しかし、ここんとこほんとに寒いですね。
花冷えですかね。
温度差が極端過ぎて着いて行けないですね

今回は、何がどうなったのか、花粉のせいで肌にエラーが起こって大変でした
でも、先週の土曜から一気に治ってきました~~~ヤレヤレ~~~
でも、一応食べ物は、まだ気を付けようと思いますが・・どこまで我慢出来るかな???

そんな中、昨日手作り仲間がこれを・・
久々スィーツ
キャア~~~~どうしよう~~~
大人しく我慢しようと思ったんですが・・


今朝、食べちゃいました~~~~~~~~~~っ
美味しかった~~~~


花粉のエラーの時に、手作りの仲間と一緒に、ランチも行ってたので、ちょっとアップ
この後から、大人しくしてましたアハハハハ~~~
蓋を開けた瞬間、可愛い~~~313可愛い
2人とも覚えてなくて・・多分、じゃがいものスープだったかな違うかも・・
うさぎにばかり、気がいっていて・・クスッ

313うさぎや
私は、パスタはパスして、豚肉が乗ったピラフお腹いっぱい
ちょっと、しっかり味でした
サラダは、おっきい方を梅ドレ梅ドレッシングで美味しかった~~~
飲み物は、を止めて、ピンクグレープジュースを。



今日も一日、お疲れさまでした~~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
ご無沙汰しちゃいました・・・私の ブログにもきてくださって、ありがとう♪
前の記事と まとめて コメントさせてね❤
お肌のトラブルも 良くなられてきて良かったね♪
もう一息ですか?がんばってね~(^_^)v
ガマ口 たくさん作られたのね❤ 可愛い~✿
ガマ口ってはめ込むだけなんですか? 布の形が難しそう~(^_^;)
スープのうさぎちゃん 可愛いね~❤
手作り仲間さんとのランチ 楽しそう~♪ 色々 情報交換なんかもするんでしょう~? おみやげも 嬉しいね~❤
普段がまんしてたから、一個ぐらい大丈夫だったでしょう?(^_-)-☆
No title
こんにちは♪ 
まだ花粉症は終わりませんね・・・・
今日の花粉予報は「非常に多い」です(汗)
甘いものも美味しいランチも、たまには心の
栄養ですよ~♪うさちゃんのスープ、お家じゃなかなか
できないしー・・・・可愛い❤
ピラフもサラダも野菜たっぷりでおいしそう♪
早く花粉がおさまるといいですね!
Re: Re: ダンシング・クィーンさんへ
> > こんにちはe-320
とっても、遅い返信で・・ごめんね~~~ペコリ

肌の方は、寒暖の温度差にも敏感で・・ホッとして来ても、油断禁物・・ハァ・・
花粉が収まらないと、ダメかも・・e-263
でも、頑張るわ~~~


がま口、カーブがあって大変そうに見えるけど、このカーブががま口のカーブの沿うから、大丈夫だよ~~~
しなくなったら、またコツを忘れるかもね・・クスッ

手作り仲間とランチとかしても、割と違う話してるかな?(笑)
でも、たまに会ってお茶したり出来るのは、楽しい時間ですねe-319

7月の大阪、また会いたいですね~~e-266
Re:tomatoさんへ
> こんにちはv-222
毎回、遅い返信で・・ごめんね~~ペコリ

花粉・・ヒノキもきついな・・
何だか、今年は大変・・気持ちも、落ち着かないしe-330

今日は、お天気ですが、そんなに暖かい感じではないな・・
寒暖の差が激しいから、肌には困ります・・e-351

早く、花粉も終わって欲しい~~~e-282
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR