*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
花粉のせいで?
こんばんは~~

昨日も今日も、寒いですね。
何だか落ち着かない天候で、身体も着いて行かないよ~~

今回の花粉で、肌にエラーが起きてから、先週は収まっていたのに、週末からちょっと復活して・・
食べたい物も我慢してるのに・・
気分的に、ちょっとウンザリ・・・・・・
どこかにエラーがあると、コントロール取れなくて・・フゥ・・・・・
チクチクも、全くストップしてるし・・
そろそろ、パッチ教室くるのに大変だぁ~~~~
花粉が終わらないと、治りにくいのかも・・嫌だわ~~~~

去年は、こんなことなかったのに・・
今年は、凄い倍増とは言ってたしな・・
秋もあるし、何だか不安・・ハァ・・・

でも、頑張る~~~~一応ププッ


明日は、お天気になるみたいで、気持ちの良い一日になりますように


今日も一日お疲れさま~~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花粉のせいで、長い間大変だね~~(+o+)
あともう一息だと思うから、頑張ってヽ(^o^)丿
パッチワークも、頑張らないと・・・・(笑)
あ~!食欲が止まらない・・・・
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
昨日会った友達も 今年の花粉で 目の周りが痒くて ひどかったって言ってましたよ。
私は 目は痒かったけど、目薬で それ以上には ひどくなりませんでした。
つらいでしょうけど、もう少しですよ。
パッチワークも がんばってね~❤(^_-)-☆
いのっし-さんへ
こんにちは(*^^*)

また復活するとは、思っても居なかったし、今回こんなエラ-が起こるとは思ってもかいなったし(・・;)
一ヶ月近く、パンや麺類シャットアウトしてるので、ちょっとしたダイエット?アハハハ~
でも、ご飯しっかり食べてるしなぁ~(笑)

後少し、頑張るわ~(^.^)

パッチワ-ク、ほんまにほんまに、エンジン掛けないと(・・;)
私は、のんびり完成させたいんですが‥

頑張ります(^.^)
いつも、コメントありがとう(*^^*)
ダンシング-クィ-ンさんへ
こんにちは(*^^*)
今年は、目がって言ってる人多いね。
痒いのも辛いけど、炎症も辛いし、顔だけに‥まさかの事に気持ちも凹むわ~
でも木曜辺りから、腫れが引き出して来たので、ヤレヤレです。
でも、油断しないように、食べ物も気を付けて、暫く頑張ります。
いつも有難う~

パッチワ-ク、ストップしてしまってるので、そろそろやりださないと大変だぁ(-_-;)

なかなかコメント書けなくて御免ね~また、行きます(*^^*)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR