*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
良いお天気で・・
こんにちは~~
ちょっとご無沙汰してました・・が、お変わりないですかぁ~~~
花粉のせいばかりではないけど・・週末は、教会の用事とか総会に出たりと・・ちょっとドタバタ
天気も悪く寒かったし

ブログの更新しようと思ったら、何だか眠いし・・ププッ
集中も欠けていて・・


昨日からお天気で良いね
顔の肌のエラーも、だいぶ良くなって落ち着いてきたのでヤレヤレ・・
でも、まだまだ油断は・・



最近、ほんとにチクチクがストップ状態
頑張らないとね・・・・

なんだかんだ言ってても、ここまで出来たよ~~~って言いたいけど・・アハハハハ~~~






私のではないです(笑)が・・お友達2

もう一枚お友達1

この中に、私のが隅っこの方に参加してますアハハハハハ~~~
笑ってる場合やないんですが・・ププッ


みんなは、鞄と言うか袋になんですが、私はポシェットを・・
パッチ33
のんびりと、チクチクしたいんですが、私のは余りに遅すぎだよね

いかんいかん・・こんな事では・・



今日は、小学校の入学式だったわ。
可愛い一年生。
サクラも、ギリギリ持ってる感じですね
明日は、中学校かな



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチワークすてきですね。
はじめまして。
さわこといいます。
春らしいお色の可愛らしいパッチワークですね。
製作中は優しい時間につつまれそうですね。
またみにきまーす

No title
でも、大丈夫!!後ろには進まないから・・(笑)
コツコツと味わいながら(物は言いよう・・)頑張ってください。
私も手仕事は何もしてません^_^;
No title
パッチワーク素敵だよ~ん✿
あ・Pink☆Heartさん こんばんは~♪
ポシェットができるのね~楽しみ~❤
隅っこに参加って 皆のでつないでいくの?
ゆっくりがんばってね~(^_-)-☆
Re: さわこさんへ
> こんにちはv-222
はじめまして。
さわこさんも、パッチワークされるんですかe-18

私のは、完全にまだつながってないですが、またアップ出来るように頑張りますねe-257
No title
こんにちは~^^
昨日の陽気で一気に桜が咲き始めました。
こちらにも綺麗なお花が咲きましたね~♪
作品仕上がりを楽しみにしています^^
いのっし-さんへ
こんにちは(*^^*)
昨日も今日も寒いね~

こつこつ味わいながら‥そうだね。~後ろには進まない‥(笑)

でも、花粉でコントロ-ルが取れない事が多いので、マジ早く花粉から解放されたいよ~

Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちは~~v-222
遅い返信でごめんねe-263

もう・・今年の花粉には、ほんとに参るわ・・e-351
ちょっと、したい事もドンドン遠ざかってしまうわ・・フゥ・・・・


パッチワークのは、みんなで繋いで行くんではないです。
形になってる人のは、それぞれがバッグになって行きます。
わたし・・・・ほんまに気が乗らなくなってます・・・・・・・ハァ・・
3月は、ちょっと忙しくしてたので・・こんなこと理由にならないけどね・・
スッキリ~~~~~したい~~~~~
Re: Re: tomatoさんへ
> こんにちは~~v-222

今日は、朝から風もなく良いお天気です。
昨日も、お天気だったけど風が強くてe-330

返信が遅くなって・・・・スミマセン・・・


サクラもほとんど、散ってしまいましたねe-235

画像の花は、私のではないですが素敵ですよね。
私はこんなに沢山繋がないのに、まだ完全に出来てなくて・・・・・
でも、昨夜からちょっとする気になってきました。
花粉でのエラーはまだ完全に治ってないけど、ちょっとヤル気は復活してきたみたい。
少しずつ、また頑張ろうかな~~~

また、見てね~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR