*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さむっ
こんばんは(*^^*)
4月も半ばを過ぎたのに、寒さ戻りで(-_-;)寒いですね(・・;)
身体が着いて行けないわ(-_-;)


先週の木曜日に、オ-プンした花郷。
丁度出掛けていて、その辺りを通ったので、寄って見ました。

暖かかったら気持ち良かったと思うけど、雲ってたので寒かったわ(>_<)


夕方から雨が降りだしました。

明日は、午前中仕事ですが、午後からパッチワ-クに行きます(^^)
花粉で全く出来てないけど、休むのは簡単だけど、頑張って行って来ます(^-^;


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
広々として、すごく綺麗な花畑ですね(*^_^*)
わたしも行ってみたいわ~~♪
こちらも、すごく寒い日曜日・・・
片付けようと思っていたストーブにまた灯油をいれました(+o+)
パッチワーク、ゆっくりでも頑張ってね❤
いのっし-さんへ
こんばんわ(*^^*)

ほんまに寒いですね(・・;)
スト-ブも、しまえないね(-_-;)
回りは、春コ-トとか着てる人あるけど、私は、とっても無理。
厚着してます。
風邪とか引いたら大変やし。いのっし-さんも暖かくして過ごして下さいね~

パッチワ-ク、今日行ってました(^-^)


No title
綺麗なお花畑に圧倒されました!
芝桜もお見事ですねー。子供だまし程度に庭の片隅に植えてみましたが
たくさん植えた方がきれいだな~、うん。
これからネギを植えに行ってきます。
寒いのでジャンパーをしっかり着込んで行ってきま~す♪
tomato さんへ
こんにちわ(*^^*)
今日は、ちょっと寒さもましになってきましたが、足がじっとしてたら冷たいわ。

芝桜、沢山植えたら綺麗ですね(^-^)
ピンク色は、まだそんなに沢山広がってはいなかったわ。

こっちは雪の事があるので、今が一番良いかもね~

tomato さんの所は、雪が降ったんですね(>_<)
こんな時期に、花もビックリだよね(-_-;)
明日は、雨やしまた荒れそうですね(>_<)

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR