*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
21日は・・チクチクに~~
こんにちは~~

日曜日は、午前中ちょっと仕事があって、午後からパッチワークの日でした。

花粉で、集中も欠けてたし・・今回はお休みしようかな・・とも思ったんですが、次にする事がわからないので、頑張って行って来ました~~~

へクサゴンの方は、ストップしてますが
小さな雑貨の方も作りましょう~~という事で、キャンディメジャーカバーの前回の続きをしてました。
やっとここまでメジャーカバー
ワォ~~~縫い目が雑ーーーーーーー
大好きな赤へクサゴンの六角の一部が、アラマァ~~~何だか変・・ププッ
ジッと見なけりゃ分かんないわアハハハハハハ~~~
ジッと見ないでね~~(笑)
他の人は、この日完成したのを持って来られてました
また後で、アップしますね。

へクサゴン、大変な作業なんだけど、ちょっとはまりそう・・
連休が来るので、連休にチクチクしてへクサゴンを溜めようと思います・・出来るかな


今日は、お天気のような曇りのような・・
一日良い日でありますように





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
お久しぶりです。
リホームも終わり ほっとしました。
花粉の時期に 玄関あけっぱなしで・・・
大変でした。
キャンディメジャーカバー かわいいですね。
私は昨日と今日で ふきん(ステッチした)を2枚完成させました。
もうすぐ 母の日 何か作って SHOP OPENしなきゃ。。。。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
ご無沙汰してしまいました(^_^;) 前の記事のお花畑きれいだね~✿
全部拡大しては ためいきついてました~♪
キャンディーメジャーカバーって 言うんですね。
Pink☆Heartさんの お好きな赤い色で 可愛いです~(^^)
ヘクサゴンにはまってますか?ちょっとふくらんでるみたいだけど、中に
何か入れてるの? また、見せてね~(^_-)-☆
Hiroko さんへ
こんにちわ(*^^*)
リホ~ム、終わって良かったね~でも、花粉時期の開けっ放しは、大変です(-_-;)友達の所も、リホ~ムしていて、マスク離せないって言ってたわ。

キャンディメジャー、後少しなのに、なかなか出来ないです(-_-;)でも、頑張るわ~

ふきんにチクチク、また見に行きます(*^^*)
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちわ(*^^*)

こちらこそ、なかなか返信もサッと出来なくて(-_-;)ごめんなさいね~

アップしてた花畑は、ダンシング・クィ-ンさんが来られてた、蟹のツアーのちょっと近くに出来ました。
広いので、暖かいと気持ち良い散歩コ-スです。
行った日は、寒かったです(>_<)

キャンディメジャーは、ぷっくりしてるのは、画像見て私も気が付いたわ(笑)
キルト芯が入ってます。
赤は、ホッとするわ(笑)

ヘクサゴン、頑張ってショルダバック完成させないとね(^-^;





プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR