*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
G.W.後半に
こんにちわ(*^^*)
今日から、5月ですね~ヒェ~~って感じやわ。

G.W.後半、皆さんは予定が沢山詰まってますかぁ?
私は、大人しく?でもないですが(笑)何も予定なしです。
先週京都行きしたしね。
親戚の家に行ったり、従姉妹達に会いに行く位です。
明日は、ちょっとだけ、出掛けて来ます(^^)

止まってるチクチクも、再開しないと(^-^)
花粉のエラ-も、収まってきたみたいやし‥
ほんまに、大変な花粉でした(>_<)
でも、パンやケ-キは、暫く控える予定です。
どこまで、我慢出来るか分かんないけどね(笑)


気温が、ちょっと低めなので、着込んでます。
皆さんも、体調に気を付けて、素敵なG.W.を過ごして下さいね(*^^*)


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
今日から5月ですネ✿
それにしては 寒いっすね~((+_+))
花粉症、治まって来ましたか?
私、先週 まだ花粉症?と思ってたら 風邪でした(^_^;)
Pink☆Heartさんも気を付けて、素敵なGWをお過ごしくださいね(^_-)-☆
No title
ようやく花粉の季節とバイバイですね~(*^_^*)
ケーキもパンもガマンなんて、とっても厳しいワ(+o+)
私は明日から東京ですが、ちょっと・・・いやいや!!かなりショックなことが・・・(T_T)
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちわ(*^^*)

G.W. も後2日。何処かにお出掛けかなぁ?
私は、お出掛けもなく普通です(笑)これも、幸せな一時ですよね(^-^;

花粉は、終わってる見たいですが、エラ-は、サッとは終わらない見たいです(>_<)
暫く、まだお付き合いかも‥

ここんとこ、寒いですよね(^-^;
風邪引かないように、お互い元気で頑張りましょう\(^-^)/
Re: いのっしーさんへ
> こんにちは~~v-222
今日で、G.W.も終わりですえん。
東京、最高だったと思います。
ちょっと、残念なことあったみたいだけど、楽しいこといっぱいあったと思いますe-243

楽しみに、ブログ待ってます~~e-257
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
