*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
G.W. 最終ですね~(^-^)
今日は気温もグングン上がって、外は暑かったですね~


今日でG.W. も終わりですね。
素敵な連休を過ごされましたか?
私は、2日のお出掛け以外は、普通のお休み(笑)
でも、元気で過ごせて幸せなことですよね
花粉のエラ-は、まだ完全に終わってないのでちょっと気分も凹むけど‥
気長に待つしか‥

お休みの間に、チクチクや片付けを‥なんて言いながら、出来てないわ~(-_-;)

でも、キャンディメジャーを完成させました


反対側にハ-トのキルトをするの忘れた(>_<)

パンパンに仕上がりになった。
表のヘクサゴンも、プクッと感がちょっとない感じ。
縫い目も、雑~ハズカイ

メルモさんとこに来てる、他の人の作品です(^^)



今日は気温も高かったけど、明日はまた気温下がるみたいです(>_<)
風邪とか引かないようにしましょうね~(^-^)


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
キャンディメジャー可愛く完成❤ おめでと~✿
ちくちくも楽しくなるね~♪
他の方のメジャー、ブルーもきれいね~☆彡
でもやっぱり Pink☆Heartさんは この赤ですよっ(^_-)-☆
キャンディメジャーを完成~♪
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
キャンディメジャーを完成~♪ かわいいですね。
私は バッグの中に メージャーを持ち歩いているのです。
買い物するときに さっと 大きさを測るのに・・・
かわいいキャンディメジャー持ち歩くと 素敵ですね。
最近 青空がきれいですね。
今日は さっきは 黒い雲が~~~出てましたが・・・
風が時々きついです。
ダンシング・クィ-ンさんへ
おはようございます(*^^*)

やっと完成しました。有難う~
赤、落ち着きます(笑)

ブル-系も良いですよね~
チクチク、G.W. 中には、やっぱり相変わらず出来なかったし、またエンジン始動させないとね(^-^;
Hiroko
おはようございます(*^^*)

メジャー持ち歩き、私も持ち歩いてみます(^^)

今日は朝から快晴で気持ち良いですね~
こちらは、明日からお祭りに入ります。神楽、浮き太鼓が動きだし、15が本番で、神輿、子供神輿が加わります。

チクチク、進んでますかぁ?
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR