*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お祭り~
こんにちわ(*^^*)
昨日から、真夏日の暑さでしたね(^-^;
お天気で嬉しいけど、暑すぎも困るわぁ(>_<)

昨日から、私の所は一年に一回のお祭りに入ってます。15日が本番なんやけど、13日から動き出します。
昨日と今日は、今回当番休みの従姉妹の子供の歌舞伎芸屋台三番そう


逆光で上手く撮れなかった

浮き太鼓、神楽、神輿、子供神輿も動いてます


今日も1日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お祭り~♪
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日が お祭り~♪本宮なんですね。
いい天気で いいですね。
暑さ対策 しなくっちゃ ですね。

子供の歌舞伎芸屋台 すごいですね。

昨日から 半袖 着だしました。
真夏と同じ~~~♪ です。
No title
あ!!今日がお祭りの本番ですね(*^_^*)
何ていう名前のお祭りなんでしょう?
豪華な山車?屋台??
今日も暑すぎるくらいの晴天ですね・・
良かったですねヽ(^o^)丿
Hiroko さんへ
こんにちわ(*^^*)
外は暑いね~(^-^;
はい、今日が本宮です。
宮入も、最後の浮き太鼓は夜です。
神楽が夕方で、その後神輿です。

Hiroko さん、半袖なんですね。早い~
チクチク、何か作り出しましたか?
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
子ども歌舞伎、いっぱい練習したんでしょうね~(^_^)v
頑張ったね! 三番叟 おめでたい出し物ですものね~♪
うまく 撮れてて、はっきり見れたよ~❤
今日が本番だったんですね。
お天気よくて よかったね~(^_-)-☆
いのっし-さんへ
こんにちわ(*^^*)
お祭りも無事お天気で終ってヤレヤレ(^-^)
お祭り、昨日は京都は葵祭でしたね。
私のとこは、宮津祭りです(笑)

暑かったけど、降らないのは有り難かったわ~
今日は、ドンと下がって涼しいね~(^-^;
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんばんは~~v-222

練習、どの位したのかは分からないですが、子供は覚えるのは早いしね。
以前にも、違う形でやってたことあったんです。
2日間暑かったし、ホント良く頑張ったわ~~e-271

お天気も、明日一日みたい・・
日曜月曜は、曇り雨予報・・

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
Pink☆Heartさん ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
少し寒くなり また今日から暑くなりましたね。
でも・・また明日はv-279で涼しくなるのかなぁ?
畑のチューリップを掘り出しました。
ちょっと早いかなぁ?
明日 v-279が降らなかったら 
お昼からパパさんに耕運機で耕してもらって ひまわりの種まこうかなぁ?
さっきも掘り出していたんだけど 暑くて・・・
また夕方です。
今から ちくちく しようかな と思っています。
Re: Hitokoさんへ
こんばんは~~v-280

今日は、日曜。夕方まで雨だったね。
明日は、曇り晴れ。また暑くなっていくかな?

チューリップ球根、抜きましたか?
ひまわりの種も、もうまいたかな?

暑い夏が来る前に、今の間に頑張ってチクチクしておかないとね・・
なんて・・何だか毎年こんな事言ってる感じ・・ププッ

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR