*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
週末~
こんにちわ(*^^*)
昨日も、外は暑かったね(>_<)
今日は、曇りから雨みたいです。お天気続いてたし、仕方ないけど、晴れて欲しいなぁ~と、勝手なことを(笑)

昨日は、友達からの突然のランチの誘いで、ちょっと出掛けてました。
喫茶店でのランチを
季節のご飯は、筍~筍の天ぷらも。
美味しかった
茶碗蒸しが、とろりんとしていて美味しかった

先週、ちょっと出掛けた先で食べたあんみつ。

底は、アイスクリームが多くて残念
私、アイスクリームが嫌いやないけど、余り食べないので‥


今日は、午後からパッチワ-クなんですが、またまた進んでなくて(-_-;)
でも、めげずに(笑)頑張って行って来ます~

夜は、お義姉さんの方の親戚のお通夜に行くので、ちょとバタバタ


今日も1日いい日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
今日は雨になりましたね~。
雨の中、パッチワーク 行ってこられたんですね~❤
頑張ってるね~(*^_^*) また 見せてね♪
筍 美味しいよね~。季節のものって 嬉しい~❤
あんみつの最中の皮が おいしいそう~(^_-)-☆
美味しいもの食べて 頑張ろうね♪

ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちわ(*^^*)
パッチ教室、今から帰ります。

今日は、段取り悪くて‥と言っても、毎度なんですがププッ
遅刻して行ってきました(^-^;

聞きたい事もあるし、直接聞いた方が良いしね。

筍、季節のものは、美味しいね(^-^)
好きなんやけど、食べ過ぎたらぶつが出るので程ほどに~やね(^-^;

あんみつの皮は、パリパリで美味しかった(^-^)
ソフトクリームの皮より美味しかったよ~

頑張ってチクチクしないとね~ほんまに‥
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
おいしそうなランチですね。
友達とはなかなか行けずにいます。
義理母さんがその日 しんどい と言われてら いけなくなるし
予定がたてれないので・・・・・

パッチワーク教室 行くとやる気がわいてきますよね。
完成楽しみにしています。
私も頑張ります。

今日は ひまわりを畑に・・・
涼しそうなので 今のうちに 畑耕してきます。



No title
ランチのお誘いって、嬉しいよね~(*^_^*)
けっこうお財布に響かない予算で楽しく美味しくおしゃべりも・・・
私も誘われたら絶対に断りません(笑)
Hiroko さんへ
こんにちわ(*^^*)
土曜は、ダメな日があるんやけど、先週は空いてたので、行ってきました(^-^)
誘ってくれた彼女は、介護してるから、空くと突然やけどってメ-ルが来ます(笑)
私も、以前は聞いて貰ってたから、返さないとね~

チクチク、進んでるかな?
そう、行くと頑張ろう~ってなるんだよね~
毎日、5分でも針持つ癖つけたら、進むんやけどね(^-^;

お互い頑張ろう~

5月も後半に入ってきたのに、今年の課題なんか、全く進んでないわぁ(>_<)またこのままにならないようにしたいけど‥




いのっし-さんへ
こんばんわ~(^-^)

ランチやお茶の誘いって嬉しいね~(^o^)
でも最近は、前より行かなくなったなぁ。

いのっし-さん、また会いましょうね~(^-^)楽しみにしてます。




プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR