*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
暑いな・・
こんにちは~~

急に暑くなって、昼間は真夏と変わらないよね
お天気は嬉しいけど、暑いのは・・苦手~~~フゥ・・・・

夕方になると、また風がヒンヤリしてくるし、着いて行けないわ


日曜に、パッチワークに行っていて、ハウスの小物入れを作り出しました。
自分の作りたい物と同時進行なんですが・・
日曜は、ここまでがやっと~~ハウス
窓をつけるとこまでは、出来なかったです。
屋根は、へクサゴンです。ここまでしかできてないですが・・屋根
自分の持ってる布でするので良いですが、赤やピンク系が多いので、緑の布は先生に貰いました。アリガトウ。

やりかけのバッグのキルトに、やっと入ってきました~~キルトに
今のとこは、ヤル気満々~~~ププッ
頑張るわ~~~
キルトは、上手く出来ないけど、割と好きです

パッチの後で、いつもお茶を頂いて帰ります
お菓子は、先生や他の方からのも・・私は、今回クッキーを持って行きました。写ってないですが・・パッチの後で

毎回は、持って行けないですが・・


抹茶ミルク、美味しいです~~~私も、はまってます




今日も一日、お疲れさまでした



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
ハウス型の 小物入れ❤ 可愛いね~(*^_^*)
屋根がヘクサゴンなのね♪ 出来上がって行くのが 楽しみですね。
キルトのバッグも 同時進行? すご~い❤ 頑張ってるね。
楽しいことが 一番だものね。
頑張った後、ティータイムも嬉しくて がんばれるね~(^_-)-☆
No title
だんだんパッチワークが楽しくなってきたみたい!(#^.^#)
やる気満々・・・よかったですね~♪
このテンションのうちにたくさん作って下さい!
そしてアップしてくださいヽ(^o^)丿
楽しみですね。
Pink☆Heartさん ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
ハウス型の 小物入れ 屋根が 開くんですか?
楽しみですね。
私は畑ばかり花のUPが多いですが
ちくちくも早くUPできるように 頑張ります。
今日は 風が さわやかで 涼しいです。
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちわ(*^^*)

ハウス型の小物入れ、屋根のヘクサゴンが問題やなぁ(笑)

また途中経過を、忘れなかったらアップするね。

ショルダ-の方のヘクサゴン、時間掛かりすぎだね(-_-;)
他の人は、段々完成に近いのに‥

でも、頑張るね~(^-^)
Re: いのっしーさんへ
> おはようございますv-222

今日は、日曜日。今日でお天気も終わりみたいで・・明日から曇り傘マーク付いてます・・

パッチワーク、形になってくるとね・・
沢山作って行けたら良いけど、エンジン掛かって来ても、色々と作れなくてドンくさいんやな・・

でも、完成に向かって頑張らないとねe-284


Re: Hirokoさんへ
>おはようございます~~v-222

昨日は、外歩いてたら、メッチャ暑かったわe-330e-263
お天気も今日までみたいで・・嫌だな・・フゥ・・

ハウスの小物入れ、そうなんです~~屋根は開くんです~~
さて、何をいれようかなe-3e-343
その前に、頑張ってチクチクしないとねププッ

畑や花のアップも良いですよ~~~
私も、なかなか作品アップ出来ないよ・・
はじめまして^^
はじめまして^^
りーままです^^
ブログお方へ遊びに来ていただきまして・・
ありがとうございます^^
パッチワーク素敵ですね^^
私も・・・むか~しむか~し
はまってました^^
色・柄合わせがむずかしいですよね^^
Re: りーままさんへ
こんばんは~~

りーままさん、はじめまして~~コメント有難うございます。

小花さんの所から、ちょくちょく行かせて貰っていて、コメントもしないでスルーしていてスイマセン。

りーままさんも、パッチワークされてましたか。
そう、色合わせ・・時間掛かるよね・・
また、ブログに遊びに行かせて下さいね。
また、遊びに来てくださいね~~~v-222
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR