*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちくちくの友と~~
こんにちは~~

今日は、お昼前からに~~
いよいよ、近畿も嫌な梅雨入りに入りそうですね
雨のお陰で涼しくなったので、身体は楽でホッ・・



今日は、ちょっと前から約束してたチクチクの友達2人と、ランチをしてきました~~
地元でちっちゃなお店やさんを同級生の奥さんがオープンされて、お手伝いを同級生のMちゃんが手伝っていて、
やっと、今日行ってきました。
左のは、赤もくと言う海草のゼリーあかもくのゼリー

メインは、魚か肉で、2人共冷しゃぶにしました。野菜もあったので。冷しゃぶ
ワッ、キッシュの残りが~~~ププッ
魚はカジキのマスタード焼きでした。
ご飯と冷スープ冷スープ
2人共、お味噌汁が良かったな・・・・って・・ププッ

でも、美味しかった~~




今日も一日お疲れさまでした





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~~!!(*^_^*)
同級生や同級生の奥さんがやってるお店なんて、なんだかいいですね♪
お料理もおいしそうで・・・(*^_^*)
・・・ということはPink☆Heartさんは、地元近くに嫁いだってことですか?
私は同級生には10年以上も会っていないので、羨ましいですヽ(^o^)丿
Re:いのっしーさんへ
> こんにちは~~v-222

今日は、ムシムシした一日だったね。

お店を出すって、大変だと思うけど、頑張ってるわ~~
同級生、沢山近場に居るわけではないけどね。何人か同級生は居ますね。

いのっしーさん、同窓会とかあるのかな?
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
お友達とのランチ、いいですね~(*^_^*)しかも 同級生の方のお店だなんて~すてき~(^_^)v
海草のゼリーって 体によさそう~❤
お野菜たっぷりの 冷しゃぶも さっぱりといただけて おいしそうです~♪
ついに、関西も梅雨入りしましたね。
いや~な季節がやってきますが、元気で過ごしましょうね~(^_-)-☆

ダンシング・クィ-ンさんへ
おはようございます(*^^*)

沢山入れない、可愛いサイズのお店なんやけど、女性には嬉しいね~
野菜沢山もね。
あかもくの海草は、パスタとかにも使ってるお店あります。

梅雨に入ったね(>_<)
今日は快晴で、気持ち良い1日になりそうですね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR