*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月に~
こんにちわ(*^^*)

もう6月ですね~

梅雨入りしたけど、ちょっと過ごしやすい日が続いていて、嬉しいわぁ~
でも、その内、ジト---ってした日が来るし、嫌だわ


先週の土曜の仕事で、午後からも少しだけあったので、仲間とランチを
和のご飯に行こうと。

友達の焼き魚定食

魚は、はまちです。

私の魚、カンパチです。

もう一人は、天ぷらそば定食。


焼き魚定食には、ご飯、小さな茶碗蒸し、味噌汁、揚げ出し豆腐、おつけもの。
もう満タンでしたぁ
帰りの電車で、何かお菓子を食べようって気持ちは無かったです(笑)


今日も1日お疲れさまでしたあ



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
梅雨入りしたけど、今日はカラッと晴れてて気持ちよかったです☀
シーツを 洗いました(^_^)v
お仲間さんとの ランチ、いいですね。
私も 最近、お魚や おそばが 美味しいです~♪
そんな お年頃なんでしょうか?(^_-)-☆
No title
今日も暑かったですね~(^^ゞ
仕事中の汗の量がハンパなくて。。。^_^;
おいしい和食、たまにはこういうのも食べたいよね~♪

ほんとにそのうち、ダンシング・クィーンさんと一緒に滋賀においでください。
一緒に「焼き鯖そうめん」を食べに行きましょうヽ(^o^)丿
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんばんは~~v-222

今日は・・って、アラッ日付が変わってしまった。
昨日は、ちょっと暑かったけど、夜は気温も落ち着いてくるので楽ですね。
雨・・ちょっと降らないので、大丈夫かな・・

最近、ほんとそうですね。
脂っこいものより、あっさり系が・・

私、花粉で今回大変だったから、外でランチする時は、和のところに行くのが多くなりました。

アッ、7月の大阪、いい所ありましたかe-3e-146
Re: いのっしー♪さんへ
> こんばんは~~v-222

年齢的に、和が落ち着くようになってきたのかもね~~ププッ

焼き鯖そうめんですか~~食べたいわぁ~~~
是非、計画立てたいなe-266

昨日は、ちょっと暑かったねe-351
今週は、雨マークもついてないし、空梅雨なんやろか・・大変だぁ。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR