*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
昨日よりは・・
こんにちは

今日は、昨日より湿度がマシみたいで、過ごし易い一日でした
風もサラッとしていて、こんな梅雨なら有り難いけどね・・


ここ何年かクロックスを、家履きにしてたけど、底もつるつるになってきて穴が開いてたので
昨日出先で見つけたので、これに決定今回は
季節感ない感じだけど、マッ良いかププッ
私、まだシッカリタイツ履いてるし(笑)


これも、昨日出先で買ったそら豆
そら豆
結構豆とか好きです。インゲン豆の天ぷらも良くしたな・・



我が家の今年咲いたバラ今年は一輪だけ
この一輪だけ
アッ、葉っぱが虫にたべられてるわ~~
もう少し、お手入れしないと沢山咲かないよね・・




今日も一日、お疲れさまでした~~





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い「つっかけ」だね~(*^_^*)だよね??
私も黒のダサイのはいてるから、こんな可愛いのに変えたいワ♪
「ピンポ~ン♪」と鳴ったら、いそいそと履いて出て行くのね?^m^

オレンジ色の薔薇、とっても綺麗です!
可憐だわ!!(*^_^*)
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
うん!可愛い~Pink☆Heartさんに ぴったりだよ~❤
乙女チック~✿ 
そら豆も おいしいね~♪ 私も インゲン天ぷらに した~!最近 天ぷらを してないなぁ~(^_^;)
バラ、きれいな色ですね~✿ こちらも 乙女チック~(*^_^*)
バラは虫が来るもんね~。
うちは つぼみを食べられたよ~(泣)
守ってやるのも 大変だけど がんばろうね~(^_-)-☆
Re: いのっしー♪さんへ
> おはよう~~v-222

遅くなって・・ゴメンネ。

クロックスのほうが、足の裏の当たりは良いけどね。
これを見て、即決だったわクスッ

可愛いものは、こんな年になっても、離せないわ~~ププッ
いのっしーさんも、可愛いの似会うよ~~~

バラ、ぷらんたーのミニバラなんですが、大きいのに植え替えしたほうが良いと思うんやけどね。
なかなか出来なくて・・
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちは~~v-222

クロックスに慣れてしまっていて、ちょっと底がぺたんこやし、歩きにくいな・・ププッ
でも、気に入って買ったので、履きまくります(笑)

てんぷらって、最近しなくなったな・・インゲンの天ぷら、大好きですe-266
かき揚げ、食べたいな~クスッ


花、手入れしてやらないと、応えてくれないよね・・
頑張ろうね~~e-319


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR