*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
恵みの雨だったね
こんにちわ

昨日は、何日ぶりの雨やったかな?
やっと雨が降って、ちょっと暑さも落ち着いたかな?

今日は、約一ヶ月ぶりのパッチ教室でした。
時間の使い方が下手なんやなぁ~なかなか進まなくて
先生にも悪いし、お休みしよかとだいぶ悩んでたけど、また遅刻で行ってきました
昨日は、1日ちょっとハ-ドだったので、気が今一つだったのも合ったけど‥

でも、次の事を聞きたいし、頑張って行ってきました(^o^)

ポシェットも、まだキルティング最中で、ハウスの小物入れも、まだ‥まだまだなものばかり(笑)

今日は、これを~



これは、生徒への先生からのお礼の物なんですが、反対に気を使わせてしまって‥
先生、素敵なキットを有難うございました

行くと、頑張ろうって思って帰ってくるんやけどね。
明日は明日は‥って思ってたら、ヒェ~って毎回言ってるし、
毎日、一針でも良いから頑張らないとね

おまけ
完成した人の小物入れです。

可愛いよね。




今日も1日お疲れ様でした


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくお願いします~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は大丈夫だけど、昨日はコメントしようとすると、画面が真っ白になってコメント欄が出てこなかったのよ(+o+)
今日は出てきてよかった~~~❤(*^_^*)

小物入れ、完成したらチョー可愛い!!
頑張ってくださいね!!
No title
暑い中、パッチワーク教室に通われてすごいです。(@_@)

私は針仕事苦手なので・・・
パッチワークをする人を尊敬しま~す。(^^♪

小物入れボチボチと縫って早く完成すると良いですね。(^_-)-☆
こんにちは~。
千代さんのブログからたどり着きました(笑)
初コメントです。

先日は、レッスンお疲れ様でした。
作品展に素敵なお花も、ほんとうにありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

パッチワーク、色々たまって(笑)大変ですが
マイペースで楽しみながらしてくださいね。
ボチボチ、頑張ってね。

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

では、来月もお待ちしています~。
いのっし-さんへ
こんにちわ(*^^*)

パソコン不調でしたか?
私も、機械音痴やから、何かあるとパニックになります(>_<)

でも、復活出来て良かった(^o
六角形の小銭いれ、クリブキルトのなんてす(^o^)
頑張って作りたいけど、なかなかサッとしない私です(笑)
でも、頑張るね(笑)
No title
こんにちは~♪
こちらは今日梅雨入りしました。
あんなに待ってた雨だけど、もういらないって程降るのかなぁ、
人間は勝手ですね(笑)

少しずつ縫い縫いして完成したものは
愛おしいですよね❤
私は針仕事はとんとご無沙汰で、針がさびついてるかも~v-12
完成したら見せてくださいね♪
Re:デメヨウさんへ
>こんばんは~~
デメヨウさん、ブログに来てくれて有難う~~e-319

パッチ教室は、今年から行き始めたんです。
簡単はポーチとか、小さい小物とかはした事あったけど、バッグとか袋ものはした事なかったので、今の間にと思ってなかなか進まないですが、頑張っております~~

完成したら、アップしようと思います、また見てやってくださいね~~

Re: MERUMOさんへ
> こんばんは~~~e-420

コメント有難うございますペコリ
出先で、何気に開けてビックリでした~~(笑)
でも、嬉しかったです。

こちらこそ、素敵なキットを有難うございましたe-343
嬉しいですe-266


ドンドン溜まってきてますねププッ・・自信ないけど、頑張りますね~~~宜しくお願いします。
千代さんの教室、ドンドン迫ってきてますねe-282
一緒の日にちやないですが、またアップして下さいね~~楽しみに待ってますe-319


リンク、こちらこそ宜しくです。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
可愛いお家ですね~✿
Pink☆Heartさんのも できたら 見せてくださいね~♪
針と糸を持つのに 慣れてるから、ドール教室は スイスイですね~(*^_^*) 
私、全然やってないから モタモタするよ~(^_^;)
手伝ってぇ~(^_-)-☆
tomato さんへ
こんにちは(*^^*)

よく降りますね(^-^;台風の影響とかは大丈夫ですか?

今日は、ヒンヤリしてちょっと肌寒いです。
雨も、もうそろそろ良いかな(笑)

チクチクは、私もサッと出来ないから、溜まる一方(笑)
tomato さん、千代さんの教室参加したらはまるよ~~(^o^)

コインケ-ス、完成したらまたアップします~
また見てね~

返信遅くなってごめんね~
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちわ(^o^)
今日も雨降りで、ちょっと肌寒いですね~(^-^;

千代さんの教室、針持っていても私遅いと思うよ(^-^;
毎回、遅れぎみです(笑)最後焦ってるし(>_<)
今回のお母さんの髪の毛、何だかまた大変そうだし。


ハウスの小物入れ、可愛いよね~
私、いつ出来るんやろ(笑)

完成したら、アップします~また見てね~気長に待ってて下さいね(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR