*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ヒンヤリですね。
おはようございます~~

さむっの朝ですね・・
汗も出ないから、嬉しいけどね~~

台風の影響で、今日も雨、明日も雨だったような・・
昨夜、大雨の警報が出てたとこありましたね。
くれぐれも、気をつけて下さいね。


何日か前に友達に貰ったびわ。頂物
今年は沢山出来たみたいですが、早くとらないとサルが食べにくるとかで・・
びわの種が無かったら良いのにな・・種でか過ぎププッ



先日、手作り仲間の友とお茶をしに行ってました
濃いくて美味しかった
濃いくて美味しかった~~
左上にあるのは、ほうじ茶のパウンドケーキです。
ちょっとした心使いが嬉しい



今日は、気温も上がらないみたいですが、体調に気をつけて過ごしましょうね~~
今日も一日良い日でありますように





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~(*^_^*)
ほんとに良く降りましたね・・・・
お陰で肌寒いくらい^_^;
ビワ、たくさん頂きましたね!美味しそう♪
下の抹茶ラテ??も、泡がフワフワで美味しそうです(*^_^*)
お昼寝が気持ちいい、一日でした(笑)
相変わらず、グータラだね(^^ゞ
(*´∀`*)コンニチワ~♪
Pink☆Heartさん (*´∀`*)コンニチワ~♪
今日は涼しい・・・でしたね。
今少し動くと ムシムシ暑い・・・です。
今日はみんな帰りが遅いみたいなので
エアコンつけて ちくちく しようかなぁ・・・

こっちは 恵みの雨 で・・・
ひまわりも1本咲きました。
野菜もたくさんお水をもらったので大きくなってきました。
いのっし-さんへ
こんばんわ~(*^^*)

ホントに降りましたね。緑が、一段と鮮やかになった?感じで、草も元気になったやろなぁ。

こちらは、夜になってから雨も上がり、涼しい夜です。
明日朝も、ひんやりな朝になりそうなので、暖かくして休んで下さいね~(*^^*)

今日はお休みだったんですね。
ゴロゴロ寝て過ごすのも必要だよ~
グ-タラなんかやないよ(^^)d


Hiroko さんへ
こんばんわ~(^o^)

良く降ったね(>_<)
肌寒い感じでしたね。
夜になってから雨も上がり、今は静かな夜です。

チクチク、進みましたか?

私も、溜まる一方なので、エンジン掛けないと全て中途半端になりそう(-_-;)





No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪

びわ 美味しそうですね~❤ 
私、果物アレルギー(花粉症の一種なんですが・・・)になってから、生のびわがダメなんです~(ーー;)
熱を加えると 大丈夫なので、缶詰とかは 食べられるんだけどね~♪
あ~生のびわが食べたいよぉ~
抹茶ラテに しようか~♪ ウフフ これなら大丈夫~❤
ほうじ茶のパウンドケーキが付いてきたの?
これは 嬉しいですネ~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんばんはv-280

果物アレルギー、そうなんですか・・
では、抹茶ラテをどうぞ~~~e-93

ほうじ茶のパウンドは、普通は付かないと思うんですが・・
多分、サービスで付けてくれたんだと思いますv-345

自宅の車庫を改造して、可愛いカフェをされてるんですe-93e-239
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR