*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日はのんびり~
こんにちは~~

今日も涼しい一日ですね。外はどうかな

今日は日曜、ノンビリ~~~(割とノンビリ状態が多いんですが・・ププッ)ボーーーーーッしてます
すること沢山あるけど、何だかお尻が上がりませんププッ



昨日は、高校の時の同級生と集まろうと、先月から声が掛かっていて、今回は私の住んでる近辺にいる女子のみで~~~って。
今までに何回かあったんやけど、私は、実は今回初参加~~
参加したのは、12人だったんですが・・
クラブが一緒だった、Mちゃんと参加してきました。

ホテル内の中華のところを予約。
女子会
後から、スープと最後はデザートと
お腹満タンで楽しい時間は、アッと言う間に~~~

高校出てから、初めて会った人も居ます。


お盆やお正月は、どうしても出にくいから、このくらいの時が良いよね~~って、次回会えるのを楽しみに帰ってきました。



来月の1日は、大好きな毛塚千代さんの教室が大阪であるので、お友達になった人達と参加してきます
楽しみ~~~




さてと、ちょっとでもチクチクをしないと、完成しないので頑張ります~~~



おまけ。後ろ姿も
この、うしろ姿、大好きなんですアハハハハハハ~~~~





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです~~emoji:e-247]







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですね~(*^_^*)
やっぱり地元にいると、声をかけてもらえるよね?
久しぶりに会うのって、ちょっと恥ずかしくないですか?^_^;
でも、豪華な美味しそうな中華・・・お話も弾んだみたいだし良かったですね♪
千代さんやお仲間との時間を楽しんで来てください(*^_^*)
ご報告を楽しみに待っています!
いのっし-♪さんへ
こんにちわ(*^^*)

今日から暑さが戻って来そうだね(^-^;

22の土曜日が、空いてたから行けたんやけど、行けて良かったわ。

会うのが恥ずかしいって言うより、私、名前が出てこない人があって(>_<)参ったよ(笑)
高校って、中学が別の所からも来るからね。
でも、中学の時ちょっとふっくらしてた子が、痩せていて長い間出会ってないから、ひさしぶり~って言われて、焦ったわ(・・;)(笑)

花粉の酷い時だったら行けなかったけど、スッキリしてたから良かった。
中華も、久々だったので美味しかったです(^o^)

千代さんの教室も、いよいよ迫って来ました~
また報告するね~(^-^)
また会いましょうね~




No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
わぁ! 高校の同級生っていいですよね~♪
私は 一昨年 高校の同窓会があって行きましたよ~❤
女子は それでもわかるんだけど、男子がね・・・・先生かと思った(^_^;)
女子ばかりも いいですね~。お食事が 豪華~✿
中華だけど、和風なのもあるから いいですね~♪
ドールちゃんの 後ろ姿、可愛いよ~❤ あの子だな~と 思っています(^_-)-☆
Re: Re: ダンシング・クィーンさんへ
> >おはよう~~~v-222
>
> ダンシング・クィーンさんも、同窓会あったんですね。
> 男子・・久々に会ったら、そんな人も居るかもね・・(笑)
>
> 女子会?も良かったよ~~e-319
今回、花粉もスッキリしてたから、行けて良かったわ~~e-257


ドール・・そうです。あの子で~~~~~すクスッ
最近ドール、作れてなくって・・e-351

朝日、もう直ぐですね~~~ワクワクドキドキ~~~ププッ
No title
お人形さんの後ろ姿可愛いです。(^^♪

かっかさん手作りのお人形さんなんでしょうか?
Re: デメヨウさんへ
> こんばんは~~v-295

このドールのうしろ姿、好きなんです(笑)
そうなんです、これは、手作りでーーーすe-319
わたし、Pink☆Heart作でーーーす。
同級会~♪
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
同級会~♪ いいですね。
おいしそう~~~((美^~^味))モグモグ♪

私も最近はみんなに会えるかなぁ~~~
と思っていたら 今度は 友達のほうが 
実家に帰ってきたら親を見ないと・・・と
そうですよね。

たくさんの人とは会えませんが ちょこちょこっとあっています。

ドールちゃんの後ろ姿 かわいいですね。
私の好きなドールちゃんぽいです。
お顔もかわいいんでしょうね。
Re: Hirokoさんへ
>おはよう~~
今日も、暑くなりそうかなe-3
同級会、初めてかも・・この日、空いてて良かったです。

そうですね・・親の面倒・・そんな年齢にみんななってきてるよね。
Hirokoさんも、お友達とのランチのがあったね。
美味しそうだったけど、どこなんかな?って思いながら、見てましたクスッ

ドール、ほんまに最近つくってなくて・・
時間の使い方が、下手になってるかな・・・
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR