*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
待ちに待った(*^^*)
こんばんわ~(*^^*)

明日は、大阪で大好きな毛塚千代さんの教室に行きます

ド-ル作りも楽しみなんやけど、千代さんに会うのが楽しみ~♪
そして、お友達になった人達に会うのも楽しみ~

お友達とは、教室が終わった後、ランチに行く約束もしてます

また帰って来たら、アッブするので、見てね~



でわ、おやすみなさい



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は大阪に~~~♪
楽しんできてくださいね。
楽しいおみやげ話待っています。

今日は暑いですね。
そう7月になったからかなぁ(*^^)v
今はv-258中に 風が入って来ていますが・・・
夏バテしないように 頑張りましょうね。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
今日は ありがとうございました。お疲れ様でした~✿
私は髪の毛に四苦八苦・・・最後は焦り気味でした(^_^;)
でも、楽しかったね~♪
千代さんからも 元気もらって、また がんばりま~す(^_-)-☆
No title
どうでしたか?
楽しかったでしょうね~ヽ(^o^)丿
作った作品も見せてくださいね❤
いいな~♪
また、夢のような時間だったでしょう?
Re: Hirokoさんへ
こんにちは~~v-222

今日は、風があって、ちょっときつく吹く時あるけど、ジッとしてたら暑さもマシかな?

は~~い、大阪行ってきました~~
ちょっと暑かった大阪ですが、楽しい時間を過ごしてきました~~
楽しいことは、アッと言う間e-282

アップしたら、また来てねe-320

ほんと、これからもっと暑くなるし・・どうなるかな・・
嫌いな夏・・・・お互いガンバe-319
No title
行ってらっしゃあーい。(^o^)/
出会いって良いですね。

土産話楽しみにしています。(^^♪
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちは~

私の方こそ、お世話になりました(*^^*)
楽しいことは、アッと言う間で、バイキングは食べて食べて、食べましたね~
次回、また会いましょう(*^^*)
いのっし-さんへ
こんにちは~(*^^*)

あっという間に終わっちゃったぁ(>_<)
千代さん、新しい人の所に行ってる時間が長かったから、余計に早か
ったかも(笑)
次回、これをって書いて合ったけど、行きたいなぁ(笑)
次回は、難しいかもね~
デメヨウさんへ
こんばんわ~(*^^*)真夜中ですが(笑)

遅い返信になって、ごめんなさいね~
大阪、あっという間に終わって現実です(笑)

アップがなかなか出来なくて‥
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR