*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
待ってた教室へ~~
おはようございます~~

7月の1日に、楽しみに待ってた毛塚千代さんの教室に行って来ました。
今回は、お母さんの小物入れ。
私のです1日大阪で
顔の刺繍が、毎回苦手・・良く見たら、鼻が真ん中に来てない~~~ププッ

後姿のアップした髪。アップ

可愛い布可愛い布

最初は、余裕だったけど、どこで時間掛かってしまったのか・・
千代さんの、あと10分だよ~~~~に、ビックリ~~~
焦ったわ~~~(笑)

10分の時に、持たせる籠を・・急げ~~~何とか時間内に完成。
セーーフ~~~~~~パチパチパチパチ~~~


皆さんは、何を入れてますか
私は、まだ何も入れてないです。決まってないです。
眺めてます(笑)




教室のあと、お友達とランチに行きましたが、また後で報告できたらしますね。




今日も、何だか蒸し暑くなりそう・・


今日も一日良い日でありますように~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
可愛い作品ができましたね^^
今日の千代さんのブログに集合写真が載っていますが
Pink☆Heartさんはどこかな~?
このお母さんのお顔と似てる方を探してみようかな(笑)
何を入れるか、楽しみですね♪
お友達とランチの様子も是非アップしてくださ~い^^
tomato さんへ
こんにちは~(*^^*)
今日は、何だかムシムシしますね。

今日の千代さんのブログに、ke-ko *さんたちと居ましたね~
よくわかるところにいますよ~


フフフ~前列の右端だよ~キャッ恥ずかしい(>_<)
余り、拡大ないでね(笑)

現実の生活に戻ってるので、何だか頭が止まってる感じでアップしたけど、千代さんの事も余りアップ出来てなくて‥
またアップしますね~



No title
Pink☆Heartさん こんにちは!はじめまして。千代さん繋がりでブログにおじゃまさせていただいていました。
千代さんのお教室に参加されたんですね!とっても可愛く仕上がっていますよ~!いいなぁ~!! 見ているだけで幸せな気持ちになりますよね!
Pink☆Heartさんはドールにパッチワークと色々作られていますね!今度作品見させでくださいね!
これからもよろしくおねがいします。
No title
こんばんは~(*^_^*)
可愛いじゃないですか~!!
いい!いい!なんとなくひたむきなお母さんって感じの真面目そうな、綺麗なお顔ですヽ(^o^)丿
後ろからのヘアスタイルもフワッと可愛い❤
ドレスもとても可愛い布だったんですね♪
やっぱり行きたかったです~(*^_^*)
No title
Pink☆Heartさん!

お早うございます。

おかあさんの小物素敵です。

時間も忘れて無我夢中で作るのって楽しいですよね。

籠の中には何が入るのかしら?
Re: mintocakeさんへ
>初めまして、mintocakeさんe-257
遊びにきてくれて、有難うございます。

千代さんの教室、今回も入れて良かったです。
でも、次回からの事は、参加するかどうかは判らないです・・

mintocakeさんは、千代さんに会われたことはあるのかな?

手作り・・ドールが好きで、最初の頃はよくアップしてたんですが、最近余り作ってなくて・・
刺激を求める為に、千代さんの教室にも参加したんですが、エンジン全開にならないですね(笑)ダメですね・・
パッチワークは、簡単なものしか作ったことはないですが、大きな物が作りたくて、ちょっと教えてもらってます。
でも、これまた、先生に迷惑掛けてて、時間の使い方が下手でなかなか進みません・・

またアップするので、時間あったらまた来てくださいね~~~
mintocakeさんは、ブログされてますか?
良かったらまた、教えて下さいねe-257

お母さんの小物入れ、見てくれて有難う~~
まだ、何も入れてなくて、眺めてます(笑)
Re: いのっしーさんへ
> こんにちは~~e-257

真面目そうで、ひたむきなお母さんですか~~そんな風に言って貰えたら嬉しいです~~
有難う~~~~e-319

一緒に参加したかったわ~~

服の布、小花柄で可愛いです。

次回、頑張って行って来て~~~私は、判らないけどね・・


また、会いましょうね~~e-320
こんにちは(*^^*)
とってもかわいいですね♡
こんなにすてきな作品を見たら、やっぱり参加したら良かったなぁと…(^-^;
千代さんのドールは本当にステキですね♪
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
お教室では ゆっくりドールちゃん見せてもらう時間もなかったね~。
こちらの ブログで お母さんに会えてよかったぁ~。
とても 綺麗なお母さんだよ~✿
やっぱり Pink☆Heartさんに似てるよ~♪
働き者で 凛としてる~いいよ~♪
かごには 何を入れますかぁ~? 私、今お花を入れてるけど すぐ お菓子に変わるかもね~(笑)
今回も ありがとうございました~(^_-)-☆
デメヨウさんへ
遅くなってごめんね~

蒸し暑くて、うんざりですね~

小物入れ、まだ何も入れでないです。
最初は、飴入れにしよかな~

デメヨウさん、雨は大丈夫ですかぁ?
気を付けて下さいね~(^_^)v

sappe ちゃんへ
こんにちは~(*^^*)

ワァ~遅くなってごめんね~
コメント嬉しかった\(^o^)/

暑いね~(>_<)今日はジトシド感がちょっとないけど、日差しは強烈(-_-;)

ド-ル見てくれて有難う~
次回、頑張って参加して~私は、暫くお休みするかも知れないですが‥
一緒に参加は出来る日があったら良いね、
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちは~(*^^*)

遅くなってごめんね~(^-^;

暑いね~(>_<)今日は風があって、ちょっとジトジト感がましやけど、でも、集中力ゼロだわ(>_<)
針持つのも大変。

教室、じっくり見せて貰う時間なかったね。
blogに、また行かせて貰うね。

私のお母さん、何だか老けてる感じするなぁ(笑)
やっぱり顔は、ピグマペンが良いね(笑)




プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR