*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
蒸しあつっ
おはようございます

木曜辺りから連日、蒸し暑かったですね~(>_<)
じっとしていても、汗でベトベトしてウンザリやったわ(>_<)

今朝は、昨夜雨降ったから、ちょっとましかな。

さてさて、今日は七夕でもありますが、私は午後からパッチ教室に行きます。
また後日、アップするのでまた見てね


花粉症が酷かったので、パンもシャットアウトしてたけど、何ヵ月振りやろ?昨日食べました

メロンパンの元祖だとか~


空は、スッキリしてないけど、雨もちょっと降ってるみたい。
今日も1日いい日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
白あん入りのメロンパン・・・(@_@)
興味津々です・・・・
パッチ教室の日だったんですね(*^_^*)
少しずつ出来てきていますか?また見せてくださいね♪

私は今日はあまりに暑くて家に引きこもっていました^_^;
午後からは我慢できずにエアコン点けました・・・・
今日も暑いね。
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も暑いね。
昨日の教室はどうでしたか?
私は 今朝 きんちゃく袋 作りました。
9月に向かって ちくちく頑張ります。

野菜もだんだん 収穫できるようになり 嬉しいです。
今日も少し草引きもしなくっちゃ です。
いのっし-♪さんへ
こんにちは~(*^^*)
ギェ~あぢい~どうなるこの先(>_<)(-_-;)
昨日は、メルモさん宅やったから、エアコンの中やったし、冷えすぎたぁ(笑)
今日は、午後から我が家は西日が凄いので、私の只今の服装は飛んでもない格好です(笑)

パッチ作品、なかなかなんです(>_<)と言うより、私が余りにも針持つ時間が少なすぎなんやわ。
ノンビリやりたいかなぁ~

でも、作品仕上げて行かないと、持てないし‥頑張るわ(^_^)v

アッメルモさんのお母さん、またアップするね~
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
パッチ教室、いかがでしたかぁ~?
また アップしてね~❤ メルモさんの お母さんもアップしてくれるの~? 嬉しいなぁ~♪ 待ってますね~(*^_^*)
この形の白あんのメロンパン こちらでは、コープ神戸さんが 作ってて
結構 根強い人気がありますよ~(^_-)-☆
No title
Pink☆Heart!今日は!

梅雨明けをした途端毎日暑いですね。

こんな暑さの中、Pink☆Heartはパッチワークをされて、すごいなあ~といつも感心しています。

私の方は・・・今日は午前中近くのスポーツクラブで一時間ストレットをして来ました。

白あんメロンパン美味しそうです。(^^♪
Re: いのっしー♪さんへ
> おはよう~~v-222

今朝は、風があって良いけど、外は陽射しが変わらずきつそうだねe-263

白案入りのメロンパン、食べたことないかな?
ちょっと形が大きくなってたような・・以前とちょっと違ったからかってみたんやけど・・
また、見つけたら食べてみて~~

パッチ教室、頑張ってエンジン掛けないと、ちょっと中途半端になってるな・・ガンバガンバe-271
ショルダーバッグも完成しててもおかしくないのにね・・
Re: Hirokoさんへ
>こんにちは~~v-222

まぁ、毎日毎日暑いね・・嫌になるねe-351
日曜は、パッチの教室行ってきました~~

ショルダバッグが、完成しててもおかしくないのにね・・まだまだなんです・・
でも、頑張るわe-271

Hirokoさんも、バッグ作り出してるんやね。
また見せて下さいねe-257

何だかまた今年も、ショップもフリマもサヨナラになりそうe-263
でも、今年はまだおわってないし(笑)

今日も暑そうe-330
水分補給して、頑張ろうねe-319
ダンシング・クィ-ンさんへ
こんにちは~(*^^*)
風があるけど、暑い(>_<)

遅くなったけど、昨日MERUMO さんのお母さんもアップしたので、見てね~若々しいよ~
私のお母さん、何だか、疲れた感じ(笑)

しろあん入りのメロンパン、今回のはちょっと大きい感じするけどね。
住所は、神戸の長田区になってたわ。
デメヨウさんへ
こんにちは~(*^^*)
遅くなってごめんね~(^-^;

今日も暑い(>_<)昨日より2℃高いとこんなに暑いのかと思うと、39℃のとこは、フゥ~ってなりそうだね。

デメヨウさん、チクチクパッチは、ほんとに出来てなくて(>_<)以前は、もう少し時間合ったら座ってやってたのに、お尻が重くなったのに、なかなか進まずで(^-^;

でも、ほんとに少しずつ針を持つ時間を長くしないと‥頑張るわ(^_^)v

デメヨウさんも、身体わ動かしになんて、偉いよ~(^-^)

この暑さ、少し和らいで欲しいね。



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR