*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
そろそろチクチクを~~~
やり出さないと~~~行けませんね。
去年の22日辺りからちょっとストップ状態
やる気がないんではないけど・・・・・・目の前に来てる事が優先で・・・

2015年のを読んでたら笑ったわ
やる気満々なのに、色んな事で崩れて行くと(笑)
今年は、崩れて行かない様にしなきゃ(笑)

組長がついに回って来るので・・・嫌だ・・・・・
この組に、合わない苦手な人いて・・・・・ピンポン鳴らすのも嫌だ
この一年、ストレス溜めないようにしなくちゃフゥ~~

行きたかった河原町の教会に行ってきたから、ブツブツ言ったらあかんけど・・・・言いたい(笑)
私が行ったその前日に、なんと娘も行ってました~~~
今年は帰省しなかったので・・・・


さてと・・そろそろお昼だ~~
ご飯食べたらちょっと仕事して・・・明日のゴミ出しの準備しようかな。


今日も一日良い日でありますように。


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。
さむっ
この言葉何回いってるやろ
今朝ゴミ捨てに行って、遠くの高い山にうっすらと雪が~~~
降るとは言ってたけど、まぁ山だけにお願いしますやわ。
空もドンより空です。
寒くても晴れてたらって思うけど、期待も出来ない空だわ・・・・フゥ~


チクチク・・・それって言ってる割に・・・・1450312586649.jpg
ボディ完成もしてないし・・・・
チャームキルトは、4段分を切って横に繋ぎ出してます。
1450312568580.jpg
が、コツコツチクチク・・・・
今夜、横繋ぎ頑張ろう~~~~~~


今日も一日良い日でありますように~~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。











ひっさびさの
お天気~~
でも、またお天気悪くなって行くみたい・・・
そしてこれまた久々のドールのボディー作り。1450142128105.jpg
急に思い立ってチクチク。でも、完成は未定(笑)
こっちも気になってますが・・・・1450143564652.jpg
なかなか手に取れなくて・・・
やる気はあるんですが・・・5分10分の積み重ねかな

外は、風がきつく吹いてます
外に出たら、髪もクシャクシャになりそう(笑)


今日も一日良い日でありますように~~


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。
クリスマスリース
昨日は、プチこもりでクリスマスリースの綿詰めを1449475305849.jpg
後少し後少し・・・って思いながら、のど自慢を観ながら黙々(笑)
のど自慢は、スマップがゲストでした。北島三郎さんと。
丁度のど自慢が終わった頃、ピンポンが鳴って出たら近所で良く知ってるおばちゃんが(私もおばちゃんですが(笑))
福引も兼ねてコロッケも売ってたので買ってきたのでと頂きました。
お昼を食べてなかったので、お握りとそれを食べてから、また黙々と(笑)

途中、どうしたら繋ぎ合わせられるのか四苦八苦してました
頭も回らずで
暫く休憩して、よくよく考えたら・・・・なるほど~~~~
昨日は何となく必死のパッチでした~~~(笑)
チャームキルトもストップしてるし・・・・・・
昨日は完成しなかったけど、今朝完成しました~~~1449450067834.jpg
おめでとう~~~
ちょっと綿の詰め方が気になるけど・・・・完成すsると可愛い~~~


今月初めから1449450045974.jpg開催されてるので、私のリースも11日から参加させて貰います。
写真がボケてしまった

お近くの方、お時間ある方は足を運んでくださいね


今日も一日お疲れさまでした。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします
のんびりしてると・・・・
ここんとこ涼しくて嬉しい~~
でも、また暑さは戻ってくると思うけどね。猛暑は、ご勘弁を

お盆休みで、のんびりしてると・・アッと言う間に一日が過ぎてしまう
昨日、京都市内に従姉妹が帰りました

昨夜、チクチクを頑張ろうとアップリケの回りを縫って、6枚を縫い合わそうとやり掛けてちょっと休憩してたら・・・(笑)
涼しくなってるから、更に爆睡~~(笑)1439512686351.jpg
ビーズを今日はくっつけて、6枚を縫い縫いしなきゃ~~~頑張ろうっと


今日も一日良い日でありますように~~
お仕事の方、お疲れさまです。


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR